ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そうしつ

投稿者:aosu
削除依頼
2005/09/09 20:35:53 (jE4l.VG/)
僕の童貞喪失は高校3年生の時。
相手はメル友だった23歳のOLさんです。童貞であることはメールの流れで僕
が言ってしまいました。そしてひょんな事から会おうという事になり、ある日曜
に待ち合わせをしました。目の前に現れたのはきれいな顔で巨乳の女の人。モデ
ルと言っても過言ではないような美人でした。すぐに僕は女性を好きになりまし
た。
相手も僕のことを気に入ってくれたみたいで、優しく接してくれました。そ
の後、予定していたとおり二人でランチを食べに行き、カラオケに行きました。
事件はそこで起きました。女性と話すと緊張してしまう僕は、歌い終わると
ずっとOLさんから目を逸らしていました。するとOLさんは立ち上がり、僕の膝の
上に跨りいきなりディープキスをしてきました。彼女はいたことはあったのでフ
ァーストキスではありませんでしたが、初めてのディープキスで何がなんだか分
からなくなった僕は本能のままにOLさんと舌を絡ませあいました。するとOLさん
はキスをやめ『慣れてないのが可愛い』と言ってくれました。僕は恥ずかしかっ
たのですがチンコはもうはちきれそうなくらいビンビンでした。その様子に気づ
いたOLさんは僕のベルトをはずし、ズボンとパンツを脱がしてチンコの裏筋をいや
らしく舐めました。その一回でイキそうになりましたが我慢しました。すると今
度はチンポを奥深くまでくわえ、ジュボジュボと音をたてながらフェラをしてく
れました。すぐに僕はイッてしまい、OLさんの口の中に射精しました。OLさんは
嫌な顔一つせず飲み込んでくれました。
もうそれだけで僕は満足だったのですが、『まだまだこれから』と言いOLさ
んのマンションにつれて行かれました。すると僕は服を脱がされ、ベッドに押し
倒されまたディープキスをしました。『さわって良いよ』と言ってくれたのでOL
さんの巨乳を欲望のままに揉み、舐めました。そこで僕はベッドに寝かされ、手
をひもで縛られベッドにくくりつけられました。何が起こるんだろうと思ってい
ると、OLさんは股間を僕の顔面に押し当て『舐めなさい』と言いました。とりあ
えず僕は舐めまくりました。そのうちにマンコはグチョグチョになり、僕の顔も
唾とマン汁でベトベトになりました。そうするとOLさんは僕に跨りチンコを掴む
とマンコへ持っていきました。OLさんがゆっくりと腰を沈めると、僕のチンコは
マンコの中へ吸い込まれていきました。マンコの中はヌルヌルで気持ちよかった
です。僕はAVの見よう見まねで腰を突きました。OLさんは気持ちよかったのか分
かりませんが僕はすぐにイッてしまい、マンコの中へ射精しました。その後OLさ
んはひもをほどいてくれて僕とディープキスをするとチンコを舐めてくれまし
た。

それ以来僕は彼女の奴隷で、ペニスバンドで犯されたり、鞭を使われたりし
ています。完全なM男になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいね~
2005/09/10 10:22:59    (pYYhs6hj)
続き書いて 特にペニバンで犯される所
3
投稿者:愛飢え男
2005/09/11 04:39:32    (WYwJwMP.)
俺、男がMの方が幸せだと思う(笑
男のSは普段でも手が出て、ただの暴力になることも多いから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。