ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/09 14:40:42 (0bR1Z7Ed)
池袋のソープで初体験した。相手は7歳年上の女性で、話している内に同郷で
隣町同士だと解った。すっかり気が合い、彼女の仕事が終わる時間に待ち合
わせをして飲みに行った。その後、彼女のマンションに行き、セックスし
た。彼女はお金抜きのセックスは久し振りと笑っていた。半年間付き合い、
彼女のマンションで同棲、俺が大学を卒業し、就職した後、結婚した。今で
は娘2人と4人家族で仲良くやっている。彼女は料理上手の床上手で言う事な
しのいい女だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:観覧車
2005/09/09 14:46:48    (BQKHlq17)
結婚してない俺には羨ましいよ!
3
投稿者:たかし
2005/09/09 22:55:35    (WvYcnZLQ)
うっせーバーカ!童貞野郎
4
投稿者:匿名
2005/09/10 03:42:26    (JfKCrXuX)
観覧者さん、あんたこそ死にな!ププー
5
投稿者:みみお ◆2NUg1tq8f6
2005/09/10 13:33:24    (2uGfed8g)
池袋だったなぁ・・・。ただ、普通の性感店の子だったけど。
同じく、妻なワケで。(笑)
6
投稿者:たくみ
2005/09/12 04:57:53    (rJmF6piw)
素人童貞ってことか?
7
投稿者:アナル
2005/09/13 11:07:22    (qLvMDG1w)
どいつもこいつも死んじまえ。カス。明日の朝電話します。明日はちょっとしんどいからもう寝ます。明日仕事です。はいっていうかの朝電話ください。後2箱満タンでてんけど天井くらって泣きました。後はして下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。