ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:ケイ
削除依頼
2005/08/28 13:38:02 (cENuF4O2)
僕は今年19の大学1年生です。夏のバイトにと家庭教師のバイトをこなし
てたんですが、家教とは女子には女の先生、男子には男の先生が付くわけ
で、僕の担当は中学3年生の男子生徒でした。しかし、その男子生徒はやる
気のかけらも見られず、方程式の一問も解かずして爆睡眠状態・・・たたき
起こして話しを聞いてみると徹夜でゲームをやってたらしく、これじゃ~勉
強にならないと1時間位寝かせる事にしました。僕は彼の部屋を抜けベラン
ダでタバコ吸ってると横の部屋のベランダに彼の姉さんのパンチラが干して
ありました。色は純白で見てるだけで勃起状態です・・・そして丁度、良い
タイミングで姉さんがベランダに出てきたもんだからビックリ・・姉さんも
僕の視線がパンチラに向いてたのを知って顔を真っ赤にし苦笑いしてまし
た。僕は姉さんに弟の事情を話し世間話しをして誤魔化してたんですが、
「良かったら私にも勉強教えて」との事。断わる理由も特になく姉さんの部
屋へお邪魔する事にしました。彼女は身長は160くらいで、もう大人の体
でした。ややポッチャリ系でしたがお腹のくびれは十分あり胸は普通でお尻
の方は後ろにムッチリととびだしてて顔もカワイく悩殺状態です。そしてア
ホ弟とは違い特にアドバイスする事もなく次から次へと高度な問題を解いて
いく有様で聞くと国立理系の大学を受験するつもりだとか・・・もう教える
ことは何もありません状態・・・レベルが違いますw彼女の机の横にはPC
が置いてありYAHOOのサイトが表示されてました。僕は「消そうか?」
と彼女に言った所、彼女が電源を切るつもりで、まずYAHOOをブラウザ
を消したのですが、もう一つブラウザが飛び出してきました。そのサイトは
分りやすい位のエロサイトでした。お互い、唖然としました。彼女は顔真っ
赤にしてました。僕は「こんなの誰でも見てるよ」笑いながら必死にフォロ
ーしたのですが、彼女はオドオドしてます。その姿がまたかわいくて、しょ
うがありません。もう押し倒したい位です。彼女に「俺も、結構こ~ゆ~の
見てるよ」って笑って言ったら、彼女も「本当?」って答えてくれました。
それから話は下系へと移行したのですが、なんでも彼女は処女で、その事を
少し気にしてました。僕は「俺もだよw」と答えました。実際、本当の話で
す・・こんな話をしながら二人の距離は少しづつ近づき気がつけば二人寄り
添ってました。僕は「俺で良かったらする?」って聞くと彼女はしばらく考
えて顔を縦にふりました。丁度、この日は親は留守で弟は隣の部屋で寝てる
為、部屋に鍵かけて二人抱き合いディープキスをしました。僕の舌が彼女の
口に入りこみ、彼女の舌と絡みあってます。こんなにディープキスが気持ち
いいなんて初めての体験です。二人口を離すと糸をひいてました。
それから彼女の胸を激しく舌でなぞってあげました。彼女は、声を押し殺し
ながら悶えてます。彼女の乳首は小さくツンと硬く立ってました。それか俺
は彼女のパンティーに手を伸ばしたのですが、もうパンティーの上からでも
分るくらいビチョビチョです。僕は興奮し無茶苦茶かき回して舌で一杯、ク
リや割れ目を吸ってあげると彼女は、もう気が狂ったかのごとく悶え、とう
とうシオを吹いて気絶してしましました。もう。ここまできたら俺もとまり
ません。彼女の気が戻ったと同時に、ビチョビチョに濡れたマンコに僕の勃
起して濡れたチンコをぶち込んでしましました。初めての挿入は、言葉では
表現できない位最高でキツく締まり彼女の天井まで到達しました。彼女はか
なり痛がってましたが、安全日って事もあり1分もしない内に大量の精液を
彼女の子宮におくりこみました。もう気が狂いそうな位、気持ち良かったで
す。それからふたり抱き合いしばらくキスをしたたまままた勃起してきた僕
のモノを再び彼女の中へ・・結局2発してしまいました。
まだ、この関係は続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くにお
2005/10/16 04:16:20    (q7dwvML/)
いいよなあ 痛がる処女に中出しするのは 処女まんこから中出しした精液出てくるの見るのはメッチャ興奮できるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。