ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/20 06:11:28 (jwN3ND7Y)
 私の初体験は小5のときでした。相手は近所のTさん、中1でした。Tさん
の妹Yちゃんと同級生だったこともあり、幼稚園のころから、一緒にままごと
などしてあそんでいました。お医者さんごっこもして、二人のあそこをTさん
が、鉛筆をいれたりしてあそんだこともありました。小5の夏休みでした。T
さんのところでYちゃんと宿題をやっていました。Tさんが来て,Y、お医者
さんごっこしようって言い出しました。宿題終えてからね、って言って、Mも
いいよね、一緒にね、Tさんも宿題手伝ってくれて、夏休み帳が半分以上終わ
りました。さあ、やろうってTさんはYちゃんを裸にしはじめました。Yちゃ
んは、私に、Mちゃんも脱いで、おにいちゃんなら絶対内緒にしてくれるから
大丈夫だから、っていいました。以前、お医者さんごっこしたこともあるし、
Tさんは好きだったので、脱ぎました。TさんはMのほうが穴やっぱり大きい
な、だっておにいちゃんがあれいれたんだもの、今日も入れようか、うん、い
いよ、Tさんは裸になりました。おおきいって思いました。むかし、みたとき
はおちんちんって感じで、皮をかぶっていました。でも、そのときのTさんの
は、皮もむけていて、根元に毛も生えていました。Yちゃんも私もまだ毛が生
えていませんでした。生理もまだありませんでした。さあ、やるぞ、Mみて
て、ああ、おにいちゃん、Tさんは、Yちゃんに入れました。うっそー、あん
なに大きなのが入るの?そう思いました、ああ、おにいちゃん、いい、Yいい
ぞ、二人でいい、いいと言い合っていました。しばらくして、Tさんががっく
りしました。どうしたの?って聞いたら、いったの、といいました。Yちゃん
に痛くないの?って聞いたら、うん、最初は痛かったけど、いまは気持いいよ
っていいました。すると、Tさんが、Mもやってみる?と聞くので、痛いでし
ょ、やだなあ、と答えました。大丈夫だよ、痛くないようにするから、Yちゃ
んもやってみたら、気持よくなるよ、というので、やることにしました。Tさ
んはしばらく私のあそこをなめていました。とってもくすぐったのですが、だ
んだんへんな気持になってきました。じゃあ、入れるよ、ってTさんがのっか
ってきました。でも、なかなか入りませんでした。痛いと思いましたが我慢し
ていました。Yちゃんが、おにいちゃん、ローションつけたら、そうだな、も
ってきて、うん、Yちゃんが持ってきたローションをつけて、Tさんがまたの
っかってきました。うっ、今度は入りました。とても痛かったです。Mちゃん
我慢して、最初は痛いけどすぐに気持よくなるから、Yちゃんが言いました。
Tさんが入れて動いているあいだ、苦しかったです。Tさんが終わりました。
私はぐったりしていました。TさんとYちゃんが、血がでなかったなあ、ほん
とだね、と言っていました。Tさんが私にキスして、とってもよかったよ、こ
れからもしようね、って言いました。
 これが私の初体験です。好きとか愛してるって感じではなくて、してしまい
ました。それでも、私はなんとなく怖くて、それにいけないことしちゃったっ
ていう気持でした。それで、しばらくTさんの家に行きませんでした。そした
らTさんが家にやってきて、やろうといいました。私は痛いし、やだなあと思
いましたが、Tさんがせまってきたので、家の人につげぐちされるのもいやな
ので、しました。Tさんは気持いいと言って2回もしました。私もなんだかへ
んな気持になりました。エッチが気持いいと思うようになったのは、それから
しばらくしてからでした。突然、体に電気のような快感が走って、それで感じ
ました。
 TさんはYちゃんと私とほかにも何人かとエッチしていたようです。私は細
いからだで、生理がおそくて、中2の夏休みまでありませんでした。それでT
さんは私とは続いていてずっと中だししていました。Tさんが高校1年のとき
でした。やっていたら、Tさんが、うわって抜きました。血だらけになってい
ました。生理きたんだ、もうこれからはできないなあ、といいました。なん
で?って思いました。
 実際、それからTさんは私とあってもやろうとは言いませんでした。私もな
んとなく避けるようになりました。Tさんが東京の大学へ行ってしまいまし
た。私は、地元の短大にすすみました。すきだって言ってくれる人も何人かい
ましたが、やはりTさんへの想いがあって、ずっと一人でいました。Yちゃん
は22歳で結婚しました。Tさんとも結婚式で久しぶりに顔を合わせました
が、元気?ええ、Tさんは?って他人行儀な挨拶で終わりました。ほんとはぎ
ゅっと抱きしめてほしかったのです。
 Tさんは28歳で結婚しました。私は招待されませんでした。さびしかった
です。新婚旅行のあと、お土産をもって私の家に来ました。私は隠れました。
私の両親にお土産話をしてから、私の部屋にきて、ごめんな、しあわせにでき
なくて、と言って、別にルビーの指輪をくれました。
 それからしばらくして私はお見合いをして結婚しました。いまは子供もで
き、幸せにすごしています。こんなこと書こうか書くまいか迷いましたが、一
区切りの気持で投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2005/07/31 15:43:00    (E4gqB8Su)
生理がない子より、生理がある小・中学生に中出ししたい 妊娠させたいから
3
投稿者:ヤッターマン ◆TpYszY/QwU
2017/06/29 20:34:58    (dqGRKV9.)
今も幸せに暮らしていることを望みます。貴女と妹さんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。