ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/15 08:36:07 (fZi2DHB9)
昨日友達といつもやってるようにテレクラでカラオケかご飯でお小遣いくれる人探してたら、沢田(澤田?)って人と会う事になりました。会ってみるとちょっとタクっぽかったけど優しそうな人だったので一緒にカラオケに行きました。何曲か歌ってたら急に眠くなってきて、せっかく金払うんだから寝るなよとか言われたけど我慢できなくて寝ちゃいました。起きたらもう沢田はいなくて、あそこがすごく痛くて、みたらあそこにガムテープが貼ってあって、あわてて剥がしたら中からローター(?)と一緒に精液がでてきて、やられたんだって思いました。ショーツも無くなってて、トイレにいって拭いたけど中からいっぱい出てきて、泣きたくなったけど泣けないみたいな変な感じで、口の中も変な感じで吐きそうになってて多分口の中にも出されたんだと思います。友達はもっとひどくておしりの中にまで出されてました。テーブルの上に2万円置いてあって、これが私の処女の値段かと思うとすごくくやしくて、結局カラオケ代をそれから払って家に帰ったんですけど、帰りの電車の中で中から何か出てくる感覚があってももまで何か流れてきて泣きたくなりました、いつもの癖で携帯開けたら待ち受けが私のやられている写メになってて、あわてて調べたら保存していたお気に入りの写メとか全部消されてて、私のやられてる写メになってました。見たくなかったけど、処女捨てた時の記憶がないのもなんか嫌で、結局全部見てしまいました。ムービーも全部私がやられてるやつになってて、処女膜とか沢田のあれが入ってくるところとか、中出しされて精液出てくるところとか、見てて気持ち悪くなったけど、全部見てしまいました。変な文章ですいません、親とかに相談できないし、誰かに聞いてほしかったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかょ
2005/08/02 17:33:06    (8h5Plf79)
妊娠&病気ゎ平気だった?もぅコリたでしょ?ぅちも援交で処女を売った‥3万だったょ。援交…ぅちわ警察に捕まって止める事ができた。ぁなたも、まだやってるなら止めたほぅがぃぃ。一生後悔するから。泣きたいときヮ泣きな。すっきりするし。
3
投稿者:ひろし
2005/10/16 04:41:08    (q7dwvML/)
処女には中出ししたいからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。