ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/26 13:33:18 (Zg4VVSWG)
私も責められるばかりじゃダメだと思い、相手に膝をつかせて、まずは口で‥
まじまじと見るとスゴい大きくて、ビックリ

内ももをツーっと舐めると、腰をビクっとさせ、うっ‥と、声を出していた。
玉を口に含んで下で転がしたり‥乳首を舐めながら手で優しく上下させると、息も荒く、ビクンビクンと動いて我慢汁も凄く出ていた。
「気持ちぃ?」と聞くと「すごい気持ちぃ‥」と好評のようで嬉しくなり、ちょっと激しくしてみた。

左手で乳首を触り、右手で緩急をつけながら上下にシコシコ‥舌で亀頭の先をレロレロと刺激
「うっ‥うぁっ‥すげぇ‥」と声も出ていた。
ビクビクする間隔が早くなってきたので止めて、挿入に‥

ゴムを付ける練習をしたらしいが失敗していた^^;

難しいよねー私も今でもたまに失敗する時ある(^o^;)
と、ある筈もないフォローを入れつつも装着してあげた。

ど‥どこ?と迷っていたのでここは私がリード☆

対面座位になり、初挿入
やっぱりすごい太くて、奥まで届いてる感があった。

対面座位から正常位にし、腰の振り方を教えた。
始めはぎこちない動きだったが、5分もすると徐々にコツをつかんだのか、腰を掴み激しくピストンしてきた。

「すげぇ気持ちい‥はぁーはぁー」とすごい興奮していた。
それを見て私も興奮し、イキそうだったが、向こうもイキそうらしく、私は体勢をバックに変え、そのまま激しく後ろから突かれてイってしまった‥。

一旦休憩し飲み物を渡しながら「ご卒業おめでとうございますっ♪」と言い、チュっと軽くキスをしてあげた(*^-^*)

お礼なのか汗だくになりながらも強く抱き締めてきた

気持ちかった?と聞くと「凄かった~!気持ちよすぎ」と、何より何より

開会式もしないとね♪と私から言うと、今度は一緒にお風呂に入った。

2回戦は順調にでき、色々な体位を教えてあげた。

ホテルから出る際に、
私は彼より年下だが、何故か“先生”と呼ばれ、「これから俺だけの先生になって!」と、お願いされてしまった‥(^-^;)

お互い恋人気分で過ごしたかったので、実は彼氏がいる事はあえて秘密にしていたのが、裏目に出た。

1回限りの思い出の方が綺麗だから☆と苦しい言い訳をした

地元の駅まで送ると言われたが「大丈夫だよありがとう」と断ったら、別れる際にしゅん↓としていた

なんだか罪悪感‥
でも目的は果たせたし、いいですよねッ^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイ
2007/12/27 00:52:12    (YzvRn8Su)
僕のも奪ってくれませんか
3
投稿者:あ~あ
2008/01/06 22:19:28    (e7Ud36dL)
ゆとりな文書だな


つうか女って何でこうも文才ねえかなぁ…
4
投稿者:(無名)
2008/01/16 11:08:27    (NpX28TSt)
君は天使だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。