ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性の記憶

投稿者:美百合 ◆TO1dHNLwtM   miyuri Mail
削除依頼
2007/12/24 06:30:55 (CZNFPMj6)
ミユには七歳年上のお兄ちゃんがいます
小学校低学年のときから何となく性に関する記憶があります
勉強を教えてもらったりしながらいつも性器をいじられてました
四年生ぐらいからヌルヌルの液体がフトモモを伝うようになりました
すごく悩みました
陰核を舐められると穴から液体があふれるようになりました
両親が旅行でいない日
昼間からソファーに座らされお兄ちゃんは床にひざまづき…いつものように性器を舐められてましたが夜お兄ちゃんの性器を入れられました
気持ち良いというよりは罪悪感が大きかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/12/24 15:42:54    (JOKvaCT4)
ここにもいたのかよ
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/24 16:26:19    (q9xehxOY)
4年生で、ほんとにヌルヌルになるか!?

 小便が漏れてたのかな、触るとズルズルの1年うえのがいた。小1の時。
触ったからズルズルでなく、触った時すでにズルズルになっていた。初めて触った
近所の子だよ。そのズルズルが指にまとわり付くようで気もち悪く嫌だった。
 ほかの子は、比べるとしっとりと言うか、カラッとしていてそっちのさわり具合
のほうが好きだった。その頃は膣など知る由も無くお豆はわかったいて、そればか
りを触っていた。

4
投稿者:オッパッピー
2007/12/26 11:08:50    (YlGXpOwa)
こいつ知能低いよ!自分から35歳主婦7年目だってよプー
このサイトのまわしもんだよ!
私のオナニー告白??こいつホントは48でばーさんだよ!
5
投稿者:(無名)
2007/12/26 11:38:30    (JTxy1GTh)
うちの娘は腰も蠢いてます。
6
投稿者:(無名)
2007/12/26 16:58:50    (TkYvOom3)
うごめいてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。