ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/21 21:50:43 (s75.0Lon)
私の初体験は17歳の時に 2件となりに住んでいる元々憧れていた当時2
5歳の美保さんです。夏休みに一緒に海に行った帰りに 美保さんにキスし
たら応じてくれて 帰りに美保さんの運転でラブホで 童貞を捨てました。
始めてみる美保さんの体は当時ビデオで見るAV女優さんより綺麗でした。
緊張のあまりに 立たなかったペニスを美保さんが優しく手と口で立たせて
くれました。(そのまま 美保さんの口に出しちゃいました) とても大人の
女性って感じで その日に4回もしちゃいました。1年ぐらい美保さんと関
係を持っていました。夜遅くに美保さんの家に叔母さんに内緒でこっそり入
り込んで楽しんだり、美保さんの職場の近くで待ち合わせてホテルで楽しん
だり・・・でも今考えると 遊ばれていたんだろうなって思います。1年ぐらい
して美保さんが婚約したからと言いました。その言葉で一気に気持ちが冷め
ちゃいましたね^^;・・・・でも 今でも凄くいい思い出の女性です。披露宴
にも参加しましたが凄く綺麗だったなぁ。後日旦那さんに僕の事を紹介して
くれました。勿論小さいときから弟みたいに可愛い俊君と紹介されました^
^;女性って怖いですね 今でも実家に帰ると、時々美保さんの事思い出し
ますが、大阪に引っ越して子供が3人居るらしいと聞きました。・・・以上私の
初恋話でした。(文章下手でごめんなさい)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/24 17:48:14    (GLThoXTC)
これは一生続く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。