ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つい

投稿者:えつし
削除依頼
2007/12/06 13:15:45 (JJUnXBX6)
大学時代にバイトしてた先にいた36歳の眞子さんというバツイチ女性とエッチしました。
向こうは童貞なのを知っていたようすで近付いてきて話してた。 ポッチャリで、胸がおっきい人で、ある時飲みに誘われて、「まだ経験ない?」と聞かれ恥ずかしかったけど、「知りたいならいいよ」と言われてホテルで教えて貰いました。 クンニも言われて舐め回すと俺に跨ってグイグイ動き気持ち良かった。
初めての刺激には我慢出来なくなりそのまま出してしまいました。
「可愛い…」と笑っててゆっくり抜き取ったらドロッと出て来て「凄い量だね」と笑ってた。その後も飽きる事無く何回もしちゃって時々と言うか一日置きくらいは。
半年位して遠距離彼氏が帰って来たらしく「ごめん…」と言われたけど、「でも私の友達で年下に興味がある人が居て話したら逢いたいって」と言われ、逢いました。
佳代さんという女性で36歳の同い年で小柄で見た目より若い。
結構話しかけて来てメルアド聞いてやり取りして二人で逢ってエッチしました。
緊張したけど、見た目より胸がおっきいし白い身体に抱き付いて貪り付き向こうもフェラしてきて勢いのまま小柄な身体に入って攻めました。
「キャァ!凄いよ」と声を上げて見た目清楚なのに結構凄かった。 俺がフィニッシュを果たすと「今日危険な日なんだから」と言いながらも拒否しないし、三度くらいは。
俺はハマってしまって逢えば何回も出しました。
今考えたら危険すぎたけど、年下の男としたかった女とエッチがしたい男で利害は合ってるから助かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:う゛~ん…
2007/12/09 21:56:44    (nayHPoGM)
大卒にしては、アホみたいに下手な文章だな…
あっ、『大学時代』ってしか書いてないから、卒業はしてないのかな?
3
投稿者:(無名)
2007/12/09 22:15:43    (eeJw9dUH)
ピンキリだし。
入学時よりバカになって卒業する奴もいるし。
4
投稿者:名無し
2007/12/11 15:42:27    (wW7q9ok9)
今も昔も学生はロクな者がいない。学生の本分は勉学だ! 入試・受験に精魂尽き果てて、いざ合格して入学した途端に腑抜けになる。入学してしまえば、卒業するのは簡単だからね。遊ぶことが目的で大学へ行くアホが多すぎる。
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/13 19:08:34    (Dzz4z9I7)
って

 よっぽど 大穴のぶかぶか オマンコとやったんだな。

気持ちいいか?まだ公衆トイレのほうがましだろ!



オマンできればいいか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。