ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/23 12:38:01 (xuKX8meZ)
姉貴のパンツでオナニーしてたら姉貴が1回だけだよって、やらせてくれ
た。
初めてのオマンコで数秒でいってしまい、ゴムつける暇なくて中に出したけ
ど怒られなかった。姉貴のオマンコはすごくエロかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミッチ
2007/11/24 21:16:53    (1jDzUTGf)
俺の初エッチは兄貴の彼女でした。
中3の時で、彼女とエッチをしている兄貴の部屋を覗いてはオナッていました。
そんなある日、自分の部屋でオナッていたら兄貴の彼女が入ってきてオナッている
のを見られてしまったのです。
慌てて隠そうとした俺に部屋に入って来た彼女は「いつも変なところを見せてごめ
んなさい」と俺が覗き見してはオナッているのを知っていました。
「今日はお兄さんに内緒でやらしてあげる。」と言ってきたのです。
兄貴は3つ上の高校3年、彼女は兄貴の1つ下の高校2年でした。
ベッドの上でフェラチオでビンビンになった俺に彼女は「お兄さんより立派よ」と
言って騎上位で挿入されました。
ゴムもなく、あっても付け方も知らない俺は当然生で挿入でしましたが、いくとき
には口の中に射精しました。
彼女は嫌な顔せず飲み干してくれました。
俺も実の姉がいればやってみたかったな。中出ししてお姉さんは妊娠しなったかな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。