ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/12 05:24:29 (JDo1F.66)
初体験は祖母の妹・・・大叔母でした。
かなえさんは祖母の11歳下の妹でお茶の先生しています。
祖母が還暦近くになり、老後の趣味としてかなえさんに教わるそうになり、
ちょくちょく我が家に来るようになりました。
親戚とはいえそれまであまり面識のない方でしたが、大柄で若い頃はもてた
んだろうなとという祖母とはまた違った感じで、
長身で細身の和装の似合う綺麗な人です。

かなえさんが出入りするようになり一年半ほど過ぎたある夏の日のことでし
た。
庭で梅干を干しているときにかなえさんがやってきました。
あいにく祖母はまだ帰宅しておらず、うちで待ってもらったのですが、
そのときの僕の格好は蒸し暑い日だったので、上半身裸にショートパンツと
非常にラフな格好でした。
かなえさんに麦茶を出して、軒下のひんやりした板の間でねころがって休ん
でいると
「Tくん、暑いのに大変だったでしょう。マッサージしてあげましょうか?」
とかなえさんが言ってくれました。
謙遜して断ったのですが、「いいから、いいから・・・・ここ日が当たりま
すね。涼しいところでしましょう」
そういって、普段お稽古事なんかを行う客間へ移動した。
「うつぶせになってくださいね」そういって畳にバスタオルをひいて僕を横
にすると、指圧してくれました。
かなえさんの本業はマッサージ師で、すごく気持ちがよかった。
すぐに眠くなってしまったのですが、お尻のあたりを揉まれるとなぜか固く
なり始めました。
少し困った状態のときに「仰向けになってください」と言われ、気力で鎮め
ようと努力しましたが・・・・
かなえさんはバックから小瓶を取り出し手に塗っていた。それを首筋や腕、
胸板に刷り込むようにマッサージしてくれました。
背中のときは気がつきませんでしたが、濃いハーブの匂いが立ち込めます。
あまりの気持ちよさにうっとりとゆめごこちになり・・・気が緩んで勃起が
ショートパンツを持ち上げていました。
「あらあら・・・若いっていいわねぇ」かなえさんがクスクスと笑います。
恥ずかしくて、両手で隠したのですが「いいのいいの。若いんだから仕方な
いわよ。ほら、手が邪魔」
そういっておなかのあたりに刷り込むようにマッサージします。
なんというハーブか忘れましたが、疲れが取れ涼感作用があるといっていま
した。
その間もチンポはなぜか意に反してギンギンですごく恥ずかしかったのです
が、この心地よさの前にかなえさんのいうがままになっていました。
「え!?」そのとき、かなえさんの手がショートパンツの中にスっと入り込
んできてひんやりした手がちんぽを優しく握りました。
陰茎や睾丸のあたりをやわやわとマッサージするようにもまれます。いきな
りのことで無言になっていると、
「手がすべちゃった・・・うふふふ。ここ、こんなに熱くてカチコチよ。冷
やさなきゃね」とかなえさんが上品な笑顔でうふふと笑いかけます。
初めて他人に手淫されて、こんな機会はめったにないぞとかなえさんのなす
がままになっていました。
「ねぇ?見てもいい?」僕の返事も聞かずに下着ごとショートパンツをずり
さげると、ぶるんとペニスがはじけて現れました。
「かわいいおちんちん・・・きれいなピンクね・・・痛くない?」そういっ
て仮性ぎみの包皮をひっぱります。
未使用の亀頭がひょっこり現れると指先でツルツルとなぜたり、陰茎をギュ
っと握ったり、匂いを嗅いだり・・・・
すっかりおもちゃにされていました。
僕もかなえさんに触れてみたかったのですが、大叔母ということもあって気
が引けて服の上から手の甲で軽く胸のあたりをタッチする程度のことしかで
きません。
それでもニット越しに触れる初めてのおっぱい・・・小さいけれど柔らか
い・・・には興奮しました。
もう射精感が近くなり、「おばさん、もうだめ出そう」というとハンカチを
亀頭をかぶせて、手でいかせてくれました。
執拗なぐらい丁寧に精液をふき取って、最後に亀頭の割れ目にチュっとキス
をしてチンポをパンツにしまいました。

もしかしたら、女の身体に触れるかも・・・かなえさんの行為に少し自身が
出て、正座している膝を間に手を入れるとスーっとスカート中をさかのぼり
ました。
柔らかくて熱気を帯びたような布に指が届き、生地越しに上下になぞったり
少し押し込んでみたりすると、
かなえさんが、わざとらしい感じで微笑を浮かべて「いやん・・・・・だめ
よ・・・うふふ」と抗議する、
布地の脇から侵入しようと手繰り寄せてできた隙間に指をいれ、陰毛と何か
に触れたとたんに手首を抑えられ、
かなえさんが膝を閉じると「ダメ・・・」とにこやかに笑った。
悶々とした気持ちで顔が曇るのが自分でもわかる。
するとかなえさんは「今度の土曜日にうちへいらっしゃい。」とボソっと耳
打ちし、身なりを整えた。
それから数分もしないうちに祖母が帰宅し、その日は終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/12 18:01:49    (eteUdmsS)
まだ初体験じゃないやん!ちゃんと完結まで書きなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。