ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/22 21:30:15 (BSMP.BoN)
僕が初めてsexしたのは中学3年の時、隣の小母さんとです。45才位かな?
雨の降ってた日、学校から帰ったら家の鍵が閉まって玄関先で雨宿りしてた
ら隣の小母さんがオカンから鍵預かってるからって持ってきてくれました。
オカンは実家のバ~ちゃんが調子悪いから手伝いに行ってるとの話だった。
帰るのは遅くなるから言ってたから小母さん家でご飯食べなって誘ってくれ
ました。小母さんは数年前、小父さんが病気で亡くなり娘さんと二人暮らし
だったんだけど、今は娘は男の人と暮らしてるらしい。どう言う分けかご飯
作ってる間にシャワー浴びなっていわれ何の疑いも無く風呂場でシャワー浴
びてたら、背中流してあげるねって言って入ってきたんだ。前向いて言われ
アソコも洗いだしたんだ。勿論その前から大きくなってたんだけど最初は口
で行かされました。そのあと、布団の上で69で舐めあったりsexしました。
小遣いくれて良い思い出来るんで月2~3回付き合ってます。オカンにバレ
ルとまずいので最近はチョッと大人の格好をして少し離れた街のホテル使っ
てます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/25 20:57:23    (QTKPbq1t)
俺の友達も近所の50近いオバサンと逆援助交際してるぜ。俺は高校だけど
中出しできて小遣くれるんなら60過ぎの人でもOKなんだけど^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。