ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/01 00:59:42 (sFQL0LJN)
高3です。脱童貞したけどなんか微妙なので投稿してみました。
先日先輩に誘われて(人数合わせ)初合コンに行きました。相手は結構綺麗系の女子大の人たちで、僕はすっかり萎縮モード。そんな中、不慣れな僕に終始気を使ってやさしくしてくれた和美さん。番号も向こうから教えてくれて、なんと次の日電話がかかってきました。

(中略)

和美さん「入れてみる?」

(中略)

僕は初めて女の人の中に…
和美さん「はい、おしまい」
一回入れただけで終了。腰振ることなく終了。これってどうなんですかね。あと女の人ってあっさり途中でやめれるもんなんですかね。一応また会う約束はしてるんでエッチするかもしれないけど…これが初体験かぁ、はぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/09/01 08:11:34    (pbXU/2nt)
和美さんは童貞を喰ってみたかったけど、出来ちゃうと困ると思ってただけだ
ろ、たぶん。もしかしたら彼氏のしか知らないから感触を比べてみたかったの
かもしれないよ。また会えるんだったらこれからじっくり教えてもらえよ。
3
投稿者:ぺん
2007/09/01 17:24:38    (ceUFH88.)
お前の人生も中略でええわい
4
投稿者:モモ。
2007/09/01 23:55:09    (V.NzE35p)
Sっ気のある女性なら、相手がしたくて困っている表情や態度だけでも濡れ
てきます。自分を欲しがっていると考えただけで満足だったりします。
だから 入れさせておあずけっていうプレイを楽しんでいるのかもしれませ
ん。
絶対ではないけれど、途中でやめることはできます。
男性よりも女性のほうが、挿入している時間以外を楽しんでいたり、幸せに
感じたりする人が多いと思うので。
次回のチャンスは ちゃんと最後までしたいと話してみたらどうでしょう?
5
投稿者:(無名)
2007/09/03 00:31:23    (fnSRCFd.)
射精を中略されたんじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。