ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今じゃ女房だよ

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2007/08/16 22:43:02 (g5l77l69)
オレのお初の相手は、2歳年下の従姉妹だった。
高1の夏休み、田舎のばぁちゃんの家に遊び行ったら、その従姉妹も一家そ
ろって来ていた。
まぁ、毎年顔を合わせるから別段何てこと無いんだけどね。
物心付いたときから一緒に遊んでいたし、色気付いてきた年頃だし、それま
でにも一緒に映画だの遊園地だのと遊びに行っていた。
だから親戚の子というよりも、幼馴染みという感覚だったね。
頭の中が四六時中ピンク色の年頃だから、身近な女と言えば、母親かその従
姉妹の子だった。
オレには妹や姉が居なかったから、その従姉妹に余計に「女の子」を感じち
ゃうんだろうね。
その子も2人姉妹だったから、身近な男というと、オレだったかもしれな
い。
田舎の盆踊りにそのバァちゃん家の人間がみんな出かけたときに、オレとそ
の従姉妹の二人きりなったんだな。
夜だったし、だれも居ないし、ずーっと一緒にいようね、とキス・ペッティ
ング・Hと進んで行ったよ。
オレも童貞だったし、従姉妹もバージンだった。
お互いお初同士だったし、夏だったから、汗だくの初Hだったね。
それで夏休みが終わって、クリスマスになって、一緒にスキーに行く言い訳
に困って、初めてお互いの親に付き合っている、とバラしたんだよ。
でも、どっちの親も怒ることは全く無いから、拍子抜けだったね。
そして、オレは社会人になって25歳の時に結婚した。
今じゃ女ばかり3人の子持ちだよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/16 23:19:05    (/vhjMxDP)
>どっちの親も怒ることは全く無いから、拍子抜けだったね

・・・親は二人の関係をうすうす察していたんじゃないか?
3
投稿者:pokopokope ◆wIOMtfdcOk   poko_a_poko Mail
2007/08/17 16:52:46    (u32R/vOZ)
私も従姉妹に初めて恋心を抱き、思春期には飯も喉を通らないほど従姉妹に恋患いをし、従姉妹に告白する勇気がなく恋破れ。
従姉妹じゃなければと恨んだことも
未だに顔を合わすとあの頃の純粋な子供戻ってしまう自分が情けない。
4
投稿者:(無名)
2007/08/17 22:38:25    (vP3jtERe)
いとこと結婚したら奇形児が生まれるんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2007/08/18 09:41:33    (dtkPXXrX)
別に菅直人の息子は奇形児じゃないだろ。
菅夫婦はいとこ同士だぞ
6
投稿者:(無名)
2007/08/18 15:40:40    (/DyIjItC)
近親者間の子供なら、例えいとこ同士の間の子供でもみんな奇形児が産まれると思ってるのかね?
近親板に来る位なら、もう少し勉強してから来て欲しい。
7
投稿者:(無名)
2007/08/19 12:10:59    (eKon8RWw)
このサイトにしては!?いい話しですね(´∀`)
関心しましたd(>_・)
8
投稿者:(無名)
2007/08/22 21:55:15    (d53gNIqB)
>>『今じゃ女ばかり3人の子持ちだよ』

そいつは楽しみだな。3人分の体験記待ってるよ。
9
投稿者:(無名)
2007/09/04 15:54:46    (K2o3Fo1U)
ん~なんかいい感じの^^
10
投稿者:(無名)
2011/08/10 15:54:15    (hosExwn8)
中学二年生の処女のオマンコの中に入れれるだけで嬉しいよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。