ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/02 16:30:32 (9lkF/CGG)
高校は看護学校に通ってました。高校2年の9月のことです。学校の友達の
彼氏の家に、友達と一緒に遊びに行きました。そこには、友達の彼氏の友達
も数人いました。そのうちの一人が、私のことを前から聞いていたらしく、
いろいろ話しかけてきました。そして彼女になってとか言われました。けれ
ど、その頃私には付き合っていた彼氏がいたので、「彼氏がいるから、ダ
メ」と断りました。その時はまだ、その彼氏とはエッチしてなくて、私は処
女でした。
気が付いたら、部屋には私とその男しかいませんでした。ちょっとまずいな
と思ってたら、いきなりその男に押し倒されました。私は小柄な方なので、
逃げ出そうとしても無理でした。体を押さえつけられて、パンツを脱がされ
てしまいました。このままではやられてしまうと思って、「処女だから許し
てください」とお願いしました。でもその男はお構い無しに、あそこをべろ
べろなめて、彼のものを入れてきました。とっても痛かったけど、どうしよ
うもありませんでした。心の中では、彼氏の名前ばかり叫んでいました。そ
して結局、中に出されてしまいました。その男には、「処女なのに血が出な
いんだね」と言われ、とてもショックでした。パンツをはいたら、ぞろぞろ
と他の男達が部屋に入ってきました。一部始終を見ていたようです。それに
どうも、私とやれるか賭けをしていたみたいでした。とても最悪の初体験で
した。その1週間後に、彼氏と初エッチをしました。その時も彼氏に、「初
めてなのに血が出ないんだね」と言われてとても悲しかったです。でも、1
週間前にあったことはとても彼氏には言えませんでした。妊娠しなかったこ
とと、その後あの男達から何も言ってこなかったことがせめてもの救いでし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アルカイダ
2007/08/02 17:05:50    (FaJ4e4/f)
その男と彼氏君のチンポが細くて君の処女膜を破らず
挿入できただけの事さ! ...
俗に言う「極細短小」って事です


3
投稿者:Ara-ki ◆nSwr5NtTcU
2007/08/02 22:10:36    (BvHfhd.E)
ん~、学校で体育があってまめに運動してるから体が柔らかいからじゃないか
と思うけど、高校生とか高校出た直後の子だと初めてでも滲む程度にしか出血
しない子いるねぇ。女子大生とかOLとか、ちゃんと運動しなくなっちゃって
暫く経つ処女は初めてではっきり血が出る子がほとんどのような気がする。ま
あ、僕も処女とは何十人もヤッタわけじゃないけど、そんな印象だよ。
4
投稿者:
2007/12/14 13:54:54    (afRv2a.y)
かわいそう
5
投稿者:たくや
2008/01/16 03:02:22    (MLIBiiU7)
とっても痛いおもいをした事と中出しされた事は最高の処女喪失です
6
投稿者:(無名)
2011/08/10 16:07:59    (hosExwn8)
処女だからやめるなんて事はありえない!むしろ処女奪いたくて奪いたくてたまらない!処女奪って、痛がるとこ見れるの嬉しいし、処女の窮屈な膣内で気持ちよくなれる!もちろん中出し!処女に中出しはホント気持ちいい!処女喪失して泣いている子のオマンコから精液たれてくるのを見るのは興奮する!処女を妊娠させたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。