ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/18 15:51:38 (M4p9qy2c)
私の‘筆おろし‘は遅く、24歳の時でした。‘すすきの‘にある『大統領』というソ
ープランドの<蘭>さんという人が相手でした。もう20年以上も前のことですが、そ
の時の事は鮮明に覚えてます。個室に入り、パンツを脱いだ時点で愚息はビンビン。前
を手で隠しながらスケベ椅子に座りましたが、<蘭>さんに手をどけられて愚息を洗
ってもらいました。私はこの時、正直に童貞であることを<蘭>さんに告げまし
た。マット洗いの時に『初めてだから、マットで尺八はしてあげるけど挿入はベットでね。
ベットで射精出来ないとかわいそうだから。』と言われました。でも、一刻も早く挿
入したいと思ってた私は『ベットで出来なくてもいいから、今SEXしたい。』と告げ
ました。<蘭>さんによる初めての尺八は、多分<蘭>さんがうがいをしたからだ
と思いますがヒンヤリとしていたのを覚えてます。そして、その後<蘭>さんが跨って
きて初めてのSEXになりました。正直に言って、入ったのかが良く分からない感触で
した。なかなか射精感が来ず、とても心配でしたが射精できた時はとても嬉しく、
そしてホットしたのを覚えてます。ただ、<蘭>さんが言ったように、ベットではSEXは
出来たものの、射精は出来ませんでした。それでも、大変幸福なひと時でした。<
蘭>さんに会えたら会いたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同志
2007/07/26 03:15:22    (QKPFQ26Y)
ほう、「大統領」ね、20年前か・・・。俺も同じ頃だったな、ススキノ
で。「気まぐれ天使」という店で、「ひろみ」さんだったっけ。どうしてる
かな・・。元気に主婦でもしてくれてるといいけどな。
3
投稿者:和夫
2007/07/26 14:42:41    (wERNQCLA)
私も、<蘭>さんが元気で主婦でもしていてくれたら、と思います。すすきの、と
ても懐かしいです。<蘭>さんに‘筆おろし‘をしてもらった後は、自信と興味か
らすすきののソープで遊びまくりました。‘来夢来人‘、‘女学院‘など...ただ、
相手をして下さった方々のお名前は忘れました。
4
投稿者:同志
2007/07/28 03:26:53    (3SSPSAEI)
をを、それではもしかしたら兄弟かもしれませんですなw。のんびりしたも
んでしたね、当時のすすきのは。嫌な客が来ててしつこいからそいつが帰る
までタダでいいので延長して居てくれと頼まれたり、自宅を教えてくれた
り、墓参りに車に乗せていってくれと頼まれたりと、そんな思い出もあった
もんです。
5
投稿者:和夫
2007/07/31 10:34:47    (C7VRD1N7)
本当に兄弟の可能性大ですネ。仕事の関係上、もう‘すすきの‘のは30歳を越えてか
らは行ってませんので最近の事情は分かりませんが、当時はのんびりしてました。
あるソープ嬢には‘北の富士関‘が開いたという店でご馳走になったりしました。古
き良き時代でした。そうそうストリップを見たのも‘すすきの‘が初めてでした。‘ま
な板ショー‘では誰も舞台に上がらず、踊り子が怒って帰ってしまったり、楽しかった
です。
6
投稿者:同志
2007/08/03 03:26:45    (XayV8Xzp)
お相手してもらった嬢の事は結構覚えてるもんですね。同じような頃なので
きっと源氏名を言えば知ってる嬢も居るかも?商売とはいえ人懐っこい娘が
多かったなァ。SEX経験をさせてもらったというよりは、女性への接し方を教
えてもらったと言えるかな。いろんな事情があって働いている人も多かった
ようなので、そのぶん幸福をつかんでいて欲しいですね。
7
投稿者:和夫
2007/08/06 12:06:34    (J3xWKl7h)
同感です。私の場合も随分可愛がってもらいました。彼女達が元気でおられること
を願うばかりです。また、多くの方々は初体験は<好きな女の子>と願う人も多い
ようですが、私の場合は<蘭>で良かったと心より思ってます。<蘭>さん、心か
ら有難うございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。