ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/01 23:28:36 (93ErWQD0)
私と彼女が出会ったのは私が35歳で彼女が17歳のときでした。
私 彼女に逆ナンされました。
彼女とデートするのは週に一回遊園地とか映画を見たりとかショッピング
をしてデートをしていました。
ある日彼女私の住んでいるアパートに言ってみたいと言われたので
連れて来ました。
そしてテレビを見たり音楽を聴いたりしていると彼女突然私の寝室に
行って私の処女挙げるから抱いてと言って洋服と下着を脱いで
全裸になってしまいました。
私 彼女を抱きました。
彼女の全裸のプロポーションはスリムで私の好みでした。
彼女初体験で凄く痛かったみたいで出血もありましたが痛かった
けど凄く幸せといってくれました。
そして昨年の暮れに私達同棲生活20年経ったのでもう一度処女に
なってあげると言って処女膜再生手術をしてくれました。
そして今年の一月一日に私の処女挙げるからもう一度処女を
破ってと言って処女をくれました。
今回も痛かったけど凄く幸せと言ってくれました。
出血もありました。
私 嬉しかったです。
今 彼女38歳で私56歳です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:baka
2007/07/17 08:46:38    (glJP2BmE)
だったら彼女が17歳のときも、処女幕再生だったんじゃないの?
23
投稿者:ソニック
2007/07/18 12:14:44    (UJNg04Nc)
bakaさん
昨夜彼女にその事を聞いてみました。
そしたら彼女今は淫乱女と思われているかも知れないけれど
私 そんな誰にでも私の身体を上げるような女じゃないよ。
本当に好きになった人に私の処女あげようと思っていたから
貴方が初めて私が好きになった人だから私の処女あげたんだよと
言って泣かれてしまいました。
今だから言うけど貴方とセックスする時は3ヶ月位挿入して貰った時凄く
痛かったけど痛いと言うと私から逃げられそうで怖くて言えなかったと
言っていました。
それにもし17歳の時処女膜再生手術をしたとしても手術費用を払える
お金なかったもん親からだってそんなお金貰えなかったと思うと
言っていました。
私が初めて好きになった人だから今でも私の一番大切な人だから
もう一回私の処女膜を破らせてあげようと思って恥ずかしかったけど 
手術したんだよと言ってくれました。

24
投稿者:(無名)
2007/07/18 22:41:08    (Tc2MLRD/)
うらやましい話ですね。いつまでも、彼女を大切に。いついつまでもお幸せに。
25
投稿者:ソニック
2007/07/19 10:16:34    (yEffN98g)
名無しさん ありがとうございます。
26
投稿者:(無名)
2007/07/21 15:16:28    (Ps3tq641)
再生手術なんて都市伝説信じてるアホがいるなんて…… あ、妄想か。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。