ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:リキ
削除依頼
2004/01/31 01:30:27 (yqiiSJ7x)
童貞喪失したのは中学校一年生の六月でした。相手は同級生の幸恵でした。幸恵とは幼稚園が一緒で僕の初恋の子でした。小学校は別で中学校の時再会した幸恵は他の女子に比べてかなり成長し女ぽくなっていました。もう初潮を迎えていたのでしょう。しかも胸が大きかったです。ちょうどオナニーを覚えた僕は毎日のように幸恵を想像しながらしごいては大量の精液を射精していました。僕は六月の林間学校で幸恵に告白しました。幸恵はOKしてくれました。そして最後の夜僕は幸恵にトイレで手コキをしてもらいました。幸恵は他の男子のを小学校の時触ったことがあるらしく、わあすごいとっても大きいね。チン毛生えてるんだともの珍しそうにみていました。そして幸恵に僕は射精を見せました。普段は幸恵のことを想像しながら一人でしているんだと幸恵にオナニーを説明しながら。そして月末の放課後のある日。幸恵の部屋で初めてのセックスをしました。幸恵も初めてでした。幸恵とキスして互いに性器を触りあっているうちに僕は幸恵の中に入れたいという欲求にかられ、幸恵を抱きしめ押し倒しました。幸恵も僕もセックスとは漠然としたイメージしかなかったのですが、僕はまさに本能のおもむくまま幸恵のオマンコにペニスを擦りつけ挿しこみました。幸恵はかなり痛がりました。そして僕にしがみつきました。僕は腰をふりましたがあっという間に射精してしまいました。僕は幸恵に謝りました。幸恵は泣いていました。でもそれから僕と幸恵は夏休み中殆ど毎日セックスするようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/18 23:00:16    (95vtCN1h)
中学一年生の処女とセックスするのは興奮するね 膨らみ始めの胸、白のパンティ、生え始めたばかりの薄い陰毛、閉じ切った綺麗な処女まんこ、ワクワクしながら処女を奪い処女が痛がり泣きだすと処女を奪えた喜びに嬉しくなる 痛がる処女を楽しみながら処女のおまんこの快感に酔いしれる 最高潮の快感の中膣内射精 射精の余韻を味わいチンボを抜くと、おまんこから血の混じった精液がたれてくる セックスして一番見たいもの
3
投稿者:(無名)
2009/09/16 15:08:10    (7FcUvCjx)
中学一年生の陰毛がもの凄く薄い処女マンコの中にチンボ入れるの大好き!!自分のチンボで処女奪いたいし、自分のチンボで処女喪失の痛みを与えたい!処女マンコにチンボ入れられ、痛がって泣く様はそそられるし、痛がらせられて嬉しくてたまらない!処女のきつい締め付けを味わいながら中学一年生の幼い膣内にドクドクと精液出すのは、最高の快感と満足感が得られる!処女奪ったマンコから精液出てくるのを見るのも楽しみ!
4
投稿者:(無名)
2009/10/07 12:11:29    (ByBxmQXP)
中学一年生の処女とセックスするの大好き薄く毛の生えた処女マンコの中にチンボ入れていくのはたまらない!処女マンコを貫き、痛がる処女から得られる快感を貪る!!中学一年生の毛の薄い処女マンコに勃起したチンボが突き刺さっている光景はそそられるね!痛がる処女を楽しみながら最高の快感の中、中出し!中学一年生の幼い膣の中に自分の精液出せた喜びに浸れる!中出しした精液が出てくるのを拝めるのは大好きだし、中学一年生を妊娠させるのが大好き
5
投稿者:(無名)
2010/08/12 16:55:13    (TXz1cmIH)
中学一年生の処女の小さな膣に勃起したチンボ入れて処女を奪い、痛がるのを楽しみながら気持ちよくなりたい!もちろん中学一年生の膣内に膣内射精!毛の薄いオマンコから精液たれてくるのを見たいし、中学一年生を妊娠させたいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。