ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いとこ

投稿者:里美
削除依頼
2002/01/11 21:24:11 (MN0WyOla)
65歳の主婦です。70歳のいとことセックスをしました。
妻を亡くして一人暮らしのいとこが、近くの町に住んでいます。
風邪をこじらせて寝ているというので、行って面倒を見てやろうと思いまし
た。実は、子供のころからひそかに好きだった人なのです。
私の夫は、出稼ぎで東京のほうに行っています。
いとこの食事を作り、洗濯や掃除をして、私は幸せな気分になりました。
一緒に夕食を食べて、後片付けをして、いざ、帰ろうかと思っているところ
に、東京の夫から電話がありました。
家に電話をしたら、私がいとこのところに行っていると聞いて怒って電話を
してきたのです。こんなに夜遅くまで、男一人のところに行っているとは何
事だと怒っています。
いとこであり、70歳の老人です。誤解されて私は腹が立ちました。
電話を切った後、悔しくて泣いている私を、いとこはやさしく慰めてくれま
した。私は、思わず、いとこに抱きついて、「私を抱いてください」と言い
ました。
「夫に誤解されるくらいなら、いっそ二人は結ばれましょう」といとこにむ
しゃぶりつきました。
いとこは、必死で私をなだめましたが、私は、いとこを抱きしめて放さず、
いとこの手をとって私の胸に押し当てました。
私は、65歳ですが豊満な乳房はまだまだ衰えず自慢の種です。
夫もこの乳房を離さず愛撫します。
それを押し当てられたいとこは、私を抱きしめました。
キスをして「僕は、子供のころから君が好きだったんだ」といいました。
私は、頭が真っ白になって、夢中でいとこの唇を吸い、下をこじ入れまし
た。
いとこは、私の着ているものを脱がせました。自分も裸になりました。
そのものは青年のように隆々とそそり立っています。私は、それを握り締め
ました。熱くたぎって脈打っています。私は、再び頭が真っ白になりまし
た。
いとこは、私を押し倒し、乳房を口に含みました。私は、三度頭が真っ白に
なりなり、思わず声を上げました。
乳首が硬くなるのが自分でも分かりました。
いとこは、私の体中を、撫で回し、嘗め回し、私はいとこに早く入れてとい
いました。
いとこは、私の上に乗り、固く便mんびんになったものを私の中に突き入れ
ました。私は思わず大きな声を上げました。
それからは、もう、夢の中のい出来事のようでした。
天国をさまよっていました。こんなに気持ちのよいセックスをしたことはあ
りません。このごろ、夫は勢力が弱くなり、1年に2回か3回しかセックス
をしていません。
それも若いころのようなわけに行かず、味気ないものです。
いとことのセックスは、一生に一度のすばらしいものでした。
結局、終電車で家に帰りましたが、翌日の朝も、腰が抜けたようで、起き上
がることができないくらいでした。
夫に秘密の一夜の思い出です。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/03 03:57:01    (Ro5A4WiX)
削除は平日なので3日間はこのまま。いい時間に投稿しますね。
3
投稿者:業務
2017/11/03 05:27:55    (FPhCvSUV)
業者ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。