2026/04/04 12:01:24
(bsoUYPHd)
昨日、3人でお出かけをしお花見に行ってきました。
やはり桜って綺麗ですよね、、、
帰りにショッピングモールによって夕食の買い物をし、義父に子供を見てもらって私だけ下着屋に寄りました。
夜食事を終えると義父と子供がゲームをし、時間になると子供が寝る時間になっていました。
私は子供を寝室へ連れて行き寝かせると、一緒にお酒を飲もうと思い持って行きました。
義父は私の姿を見てぽかんとしていました。
だって裸にエプロンではなく、シンプルに裸にシュミーズなんです。
昔ながらの白で肩紐のスケスケの、、しかも乳房だけではなく乳首まで見えてしまうんです。
「ちさ子さん、いいね、、エプロンも良かったがこれも最高だ、、」
「お義父さん、褒めてくださってありがとう、、」
私はそう言って義父とお酒を酌み交わし、少し経ったころに片方の肩ひもを下げ、乳房を出しながらお酒を飲みだしたのです。
すると義父が出した方の乳房を触り乳首を摘まんでくるのです。
「私はもうお酒よりこの乳首を吸う方がいいな、、」
「お義父さん、もうミルクは出てきませんよ、、」
すると義父は私の膝に頭を置いて下から赤ん坊がオッパイを吸うように乳首を吸ってくるのです。
私も昔を思い出して、義父の頭を片手で抱え込んで片手でオッパイを持って手伝っていたんです。
まさか、この歳になって義父にオッパイを吸わせるなんて思ってもみませんでした。
義父にとっては凄いハイレグの下着より、普通の下着の方がいいようです。
授乳時間は10分ほどでしたが、その間私は義父のズボンからペニスを取り出して扱いていたんです。
そのあとは二人でお風呂に、、義父はそのシュミーズを着たままお風呂へと言うので下着を着けたまま入っていきました。
シャワーを掛けるとシュミーズが体に張り付き、おっぱいや陰毛がはっきりと見え凄く色っぽくいいんです。
シュミーズを着ながら湯舟にも入り義父に抱いてもらいました。
二人でお風呂から出ると、客間に布団の上でいろいろな体位で義父と二人組体操をしていました。