ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:ゆうと
削除依頼
2025/08/05 09:11:02 (VciIuJQL)
夏休みですね、この時期になると忘れられない思い出があります。
僕が中学生の頃に家族で父の兄、叔父さんの家へ遊びに行きます。
そこは海が近くいつも海で遊んでいました。
叔父さんの家には高校生の娘さんがいてある日、僕とお姉さんユミさんと二人だけで行った時でした。
いつもワンピ水着ですがその日はビキニを着ていたのです、まじかで見たユミさんのビキニ姿に興奮してしまいました。
胸元からは谷間が覗き股間が反応してしまいました。
運悪くその様子をユミさんに気ずかれてしまいました。
あらどうしたのと聞かれ、あのそのと何も言えませんでした。
僕の様子を見て笑いながら木陰に連れ込み、内緒だよと言いながらキスをしてきました。
もう僕の股間は爆発寸前でした、ユミさん今度はその誇張を見せてと言い出したのです。
僕が嫌だと言うと、いいから見せてと言いながら海パンを押し下げてしまいました。
ヘソまで届く勢いよくビンビン起ちに。
ユミさん凄いねと言いながら握りながら固いねと言って前後に動かしながらまたキスを。
もうたまらずユミさんの手の中に射精してしまいました。
やだもう出たんだ、こんなの始めて?
うんと答えると、もっといい事しようかと言うと人のいない松林の中へ。
ユミさんビキニの下を脱ぎ木に手を付きながらお尻をぐいっと突き出すのです。
色白のお尻のワレメにそこだけ褐色のマンコが見えていました。
ほら来てと言いながら僕のチンポをそこに導くのです。
ユミさんにここよと言われそこへ鬼頭を入れると何とも言えない気持ち良さが。
そうよそこよ、ねっ動かしてみてと言われ僕は腰を前後に。
ユミさんも自ら腰を動かして来るのです。
ああ~と言うユミさんの声で僕はたまらず出そうですと言うとユミさん器用に尻を引き中出しを防ぎました。
どうだったと聞かれ気持ちよかったです。
絶対秘密だからねと言われその日は終わりました。
それから夏休みになりましたがユミさんは大学へ。
それいらいユミさんとは会えませんでした。
僕の心の中にはいつも あの夏をもう一度です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/08/05 10:44:06    (D3Sp/91c)
いい体験でしたね。因みに父母の兄は叔父じゃなく伯父ですよ。弟が叔父です。叔母もしかり。それと鬼頭ではなく亀頭です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。