ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/29 12:10:15 (9eQA0qgv)
GWに、あの忌々しい主人の父が孫の顔を見にやってきます。
去年の夏、そんなことを知らない私は子供を連れて主人より二日先に行きました。
義父は義母に先立たれまだ55歳と言う若さで一人暮らしをしていました。
いずれは主人に実家に帰って来て義父と一緒に暮らさないといけないと思っていたのですが、、
初日は旅の疲れもあって子供がダウン。
夜早くに寝てしまい私と義父だけの食事になってしまいました。
お風呂も先に頂き食事をしながらお酒も頂き、つい飲み過ぎてしまったのです。
「後片付けは明日起きてからしますから、、」と言って先に休ませてもらったのですが、夜中体を弄る気配に主人と思って受け入れてしまったんです。
着ているパジャマを脱がされ愛撫をされ、、でもふと主人は二日後に来るはずと思って目を開けると義父がにやけて笑っていました。
「お、お義父さん、何をするんですか、、」と跳ね除けたつもりでしたが義父が覆いかぶさってきたんです。
「春奈さん、ずいぶん感じていたじゃないか、、」と言ってまた愛撫されたのです。
その後随分抵抗しましたがお酒の飲んでいたこともあって力が入らず犯されてしまったんです。
何度も何度もいかされ自分でも恥ずかしいほどでした。
翌朝起きると義父の姿はなく、朝食を作っていると義父が畑から野菜を取って帰ってきました。
「取り立て野菜だ、都会の物よりおいしいぞ。」と言われ子供もたくさん食べていました。
食後はご先祖様と義母のお墓参りに行き、その後温泉へ連れて行ってくださいました。
何も知らない子供は義父にべったりで、私はちょっと避け気味で過ごしていました。
お昼にお風呂に入ったことで夜はお風呂を沸かさず、3人で夕食をしお酒は義父だけが飲んでいました。
私は前日の事がありお酒を控えていたのです。
すると義父が、「春奈さん、二人目の子供は産まないのか、、」と聞いてきて俯いてしまいました。
実は私一人目の子供を産んで病気に掛かってしまい二つあるうちの卵巣を一つ取っていたのです。
病院の先生からは、「妊娠しにくいですがでも産める可能性はありますよ。」と言われていたんです。
第1子が女の子で、義父はどうしても私に男の子を生んでほしいのは分かっていました。
でも子供自体産めるかどうか分からないのでどうすることもできません。
そんな話をしているとまた子供がウトウトしだしたのです。
急いで子供を寝かしつけ食卓へ戻ると義父が襲ってきたんです。
「いけません、やめて、、やめてください。」と言っても言うことを聞いてくれず、強引に義父の部屋へ連れていかれ犯されてしまいました。
義父は義母が亡くなってからの性欲を溜めていたのかと思うくらい元気で、何度も私の中を突いて来るんです。
「お義父さん、お義父さん、ダメです、、ああ、、またいってしまいます、、」と何度もいかされてしまいました。
挙句の果てには体が痙攣してしまって失神迄してしまったのです。
目が覚めても隣には裸の義父がいて、私の胸を摩りながら吸っているんです。
「ああ、、お義父さん、、ダメです、、」と言っても聞いてもらえず、また覆いかぶさっては挿入して射精の繰り返しなんです。
翌朝目が覚めると義父の姿はなく、ふと子供は、と思って部屋に行ってみるといなく、義父と一緒に畑で野菜を取っていたらしいのです。
私は慌ててシャワーを浴びさせてもらい食事の用意に掛かりました。
何度も何度も犯されたと言うのに感じて失神迄してしまい、そのことが後ろめたさに主人には言えず今まで来てしまったのです。
あの時、「こんなお義父さんとはいれません。」と言って我が家に帰ってしまえばよかったのに、あとから主人が来て7日間も一緒に暮らしていたんです。
でも今回が義父が我が家に来るので逃げるところもなく、主人はGWでも仕事が入っているんです。
不安やら、、でもあの時の快感がどうしても忘れられず悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   chainreaction
2025/04/29 12:58:08    (qwKANDWT)
でも犯されて何度も何度もイカされて失神もしたんですよね?あなたが嫌がっていて身体は受け入れてるんじゃないですか?
3
投稿者:うどん腰   g5353t
2025/04/29 14:54:45    (SaLPgnBK)
だきたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。