ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

長く続く義母との関係

投稿者: ◆3Yc4Rwx2J6
削除依頼
2024/10/17 09:13:33 (4Y98LnTu)
嫁と結婚して13年になる39歳の夫です。
嫁は3歳年下で子供は1人居る普通の夫婦ですが、墓場まで持って行かないとならない秘密があり、
その秘密と言うのが63歳の義母との関係です。
義母は40代の時に事故で主人を亡くして以来独身で嫁の提案で結婚後嫁の実家で義母と一緒に暮らすようになり今に至ります。
嫁と付き合ってる同時から良く実家には遊びに行ってる同時から仲良くしてくれていて嫁と結婚し同居するようになって益々距離が縮まり、最初は軽いスキンシップのような感じから義母を女として見るようになり、義母がスキンシップのような感じで絡んで来た時に抱きしめキスしてしまった事で一気に身体の関係にまで行ってしまいました。
その時は嫁の手前一回だけで終わりにしようとお互い話していましたが、一緒に暮らして行くうちに一回が2回になりお互いにエスカレートし13年経った今でも体の関係が続いています。
元々自分も性欲が強かったので嫁だけでは物足らない事もありましたが、義母が居たお陰でマンネリになる事も少なく変な話夫婦生活も義母のお陰で円満でした。
ここまで長く関係を続けてると、嫁とは出来ない事も義母がしてくれるようになり、ソフトSMや興味のあったアナルまで経験させてもらい、義母には感謝しかないですが、義母もそれ相応に楽しんでるようで嫁のパンティーをわざと穿いてしたり、変態な事もしています。
親子でも身体つきはあまり似ておらず、嫁より胸は大きくマンコの形も違い嫁よりエロいマンコの匂いにも興奮しますが、やはり嫁より経験年数の違うフェラは絶品なのと中出しが出来るのが一番ですが、家でする事はなかなか難しく嫁や子供が居なく義母と二人だけの時は出来ますが、いつも休日に嫁が仕事の日や友達と出かけた時に義母が買い物に連れて行って欲しいという理由をつけては、少し離れたラブホに行き楽しんでいます。
最近は離れた田舎の方まで行き山間の人気のない野外で義母を全裸にし立ちバックでした時は興奮しました。
まだまだマンコの締まりも良くさらにアナルも使え両方の穴を使って最後は好きな方に中出しし、たまには飲みたいと言って飲んでくれたりもするので、今では嫁とのセックスの回数は多いようになりました。
この関係がいつまで続くか分からないですが、義母が出来なくなるまでは抱いてあげたいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/17 11:10:34    (GI4pnXMo)
いい話
3
投稿者: ◆3Yc4Rwx2J6
2024/10/17 11:47:10    (1LnurEKK)
{無名)さん、ありがとうございます。決して許された関係ではなく嫁に対しての罪悪感が半端やいですが、義母のテクには敵わズルズルと今まで関係を続けてしまってます。義母も全くの他人と浮気するのと違い、義理の母とたまにセックスするセフレみたいに思ったらどうと言ってくれていますし、二人の絶対の秘密にしておいたらお互いWinWinで良いんじゃないと言われ続いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。