ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/15 09:04:04 (Ksq1cVke)
58歳の肥ったお婆ちゃんです。
16歳の孫にアナルを犯されてしまいました。

私が悪かったんです。高熱を出して、病院からもらって
座薬がどうしても入れれなくて、泊まりに来てた孫に
頼んだんです。
何も考えずにパンツをずらせて、
「間違えないようにね。お尻の穴にだからね」
と言うと、ネットで入れかた調べたあと、座薬に
たっぷりと軟膏を塗って指で押し込んで来ました。

このとき不覚にも、アンッ!って甘い声をだして
しまいました。
孫は10分位指をいれたあとで抜きました。
高熱でうなされてたためか、途中でカシャって
音が聞こえたようにも思えたんですが…。

熱は2日後にはさがりましたが、孫にまたお尻に
指を入れさせてと頼まれたんです。
あの時撮った写真でオナニーしてたけど、どうしても
また、指を入れて見たくってと言われ…
「少しだけよ、汚いからね」
と許してしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o
2024/10/15 09:33:54    (rehpzfWx)
もしかして 初体験にはまって
体中に衝撃の快感に お浣腸の恥ずかしさとか
いろいろなことで。。。 またしてみたい気持ちになってしまったとかではないよね
3
投稿者:慎太郎
2024/10/15 09:41:29    (gs.Aig0T)

早苗さん
本物入れてやるよ。
4
投稿者:ナリ
2024/10/15 10:35:40    (9WN0w5B6)
続きが気になって書き込みました。
現在は、孫とは、上手くいってるのでしょうか?
5
投稿者:早苗
2024/10/15 11:42:35    (Ksq1cVke)
実は私、亡くなった主人にせがまれて生理の時に
お尻で満足させていました。
そして、続けてるうちにお尻でも逝くことができる
ようにまでなっていました。

数年ぶりの肛門内指挿入でしたが、眠っていた快感
が蘇ってきたんだと思います。

で、本題ですが、孫は私のアナルに指を入れて前回は
気付かなかったけど、フンフンと興奮した様子…。
「指をもう一本入れて良いよ…それから拡げるように
動かしてごらん」
と言うと、言う通りにします。
「婆ちゃん、お尻気持ちいいの?」
「うん、凄く良いよ。お爺ちゃんはここにチンポ入れて
気持ち良くなるのも好きだったしね」
「こんな小さな穴にチンポが入るの?」
「うん。指が三本入る位まで拡張したらね…」

お昼ご飯の用意があるので、興味がありましたらまた
後で書きます。
6
投稿者:ナリ
2024/10/15 13:14:46    (9WN0w5B6)
旦那さんに躾られたアナルの感覚が忘れられないんですね。
7
投稿者:早苗
2024/10/15 13:22:07    (Ksq1cVke)
暫く眠っていたアナルの感覚が孫によって
目覚めさせられました。
今は、毎日の様に孫にアナルセックスをさせて
あげて、大量の精液を注ぎ込まれイキまくりです

孫は若いから3回くらいイキマス。

前も欲しいと言ってるけど、許可していません。
前だと近親相姦になるでしょう?

玩具の挿入でも良いから見たいっていうんですが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。