ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/02 16:01:41 (b8qEzGp9)
義弟とのセックスが止められなくて困ってます
こんな所に書いている時点で別に困ってないんだろうと思われるでしょうが、本気です
妹の元旦那でお互い小さい子どももいます
わたしもシングルで相手もシングルですが こどもたちはいとこ同士なので親戚といえば親戚です
周りは シングル同士助け合ってる程度に思っているようですが夜になると21も上の義弟に好きだと求められてダメだとわかっていながらも流されて応えてしまいます
私には長く付き合っている、月2位でデートする彼氏もいます 義弟にも早く彼女が出来てくれたらいいのに、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/09/02 16:28:47    (X41.XHpe)
他でセフが出来れば終わるさあそぼっか
3
投稿者:(無名)
2024/09/02 16:43:26    (OED0BcAI)
21も上だと結構な歳
モテる人でないと新規の女などなかなかイケないので
ズルズル関係を続けようとするでしょう
男はとりあえず手近でヤレたら
易きに流れるものです
相手が二十も若ければなおさらです
でも義弟…義兄じゃなく?
なのにかなり年上なんですな
4
投稿者:はるな
2024/09/02 18:07:15    (b8qEzGp9)
たしかに 他に幸福感を与えてくれる人がいたらすぐ終われそう…!!
5
投稿者:はるな
2024/09/02 18:11:21    (b8qEzGp9)
おっしゃる通りで、わたしが手頃で手近だからだとは思っているので好きのセリフは間に受けていませんが
彼氏とも8年目でなかなかの倦怠期なので嘘でもそういう優しい言葉をくれる人を突き放せなくなっています
6
投稿者:爺さん
2024/09/02 21:54:10    (WnVzD7yx)
なりよき任せで

いづれ時が来れば

自然離別するから心配ない
7
投稿者:はる
2024/09/03 00:19:51    (qBXxhpAo)
そうなんですかね、、
ありがとう、ちょっと救われました。
8
投稿者:(無名)
2024/09/03 10:32:59    (2irCfPRC)
彼氏には、悪いと思わないの?
9
投稿者:はるな
2024/09/09 11:10:28    (/ir1Wgi0)
彼氏には悪いけど
彼氏も彼氏で受け身すぎててつまんないってここ2年間勇気出して何度も伝えてるのに改善する気持ちがなさそうなんですよね(彼氏はセックス超マグロなので)
なので 私だけが悪いんじゃないじゃん、と思っちゃってます
10
投稿者:はるな
2024/09/09 11:18:22    (/ir1Wgi0)
この週末は ばあばが子どもお泊まりで連れ出してくれた日だったので2泊3日で土曜の早朝くらいからもうずっとセックスしてました。
いいのかなー。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。