ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義母を抱いてます

投稿者: ◆c.bWcDHlVw
削除依頼
2024/08/24 07:16:06 (a37gkIjB)
義父の三回忌が終わって、妻24歳は仕事の関係で電車で帰り、車で来た私26歳だけが義母46歳の家に泊まる事にした。
入浴後に義母とビールを飲みながら義母と話してると、義母の色っぽいパジャマ姿からチラチラ見える黒レースのブラジャー見てると欲情して義母を抱きしめてしまった。
義母は激しく抵抗したが俺が義母のパジャマと黒のブラジャーを脱がし乳首に吸い付くと抵抗が弱まり大人しくなった。
義母にクンニするとマンコは直ぐに愛液でヌルヌルになった、義母も欲求不満だったらしく、義母から「入れて...」と言われ
義母の両足を大きく開かせペニスをゆっくりと挿入すると義母のマンコはペニスに絡み付きながら締め付けてきた。
ピストンを始めると義母が「あぁ~、いい~、淳さんスゴい~!」と言うと、痙攣しながら「もうダメェ~、お願いこのまま中にちょうだい!」と言われたので義母の中に射精した。
射精すると義母のマンコはペニスを締め付けながら収縮して精液を一滴残らず搾り取る様に動いてた。
その後も体位を変えながら義母のマンコを味わった、義母も何度も逝って最後はぐったりして朝まで私に抱かれて寝た。

それからは毎週義母の家に行き義母を抱いていて今では妻よりもセックス回数は多い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐司 ◆lTEaW9.ifM
2024/08/24 12:14:40    (kl5oAycY)
淳さん、初めまして。
自分も同じような経験をし今も義母との関係が続いています。自分は淳さんより歳上の39歳で義母は53歳の義母を週一程度で抱いています。
さすが親子と言う事もあり身体つきやマンコの感じも似ていますが、やはり義母のフェラテクや絡みつくマンコは堪らなく、もちろん中出し出来るのが最高です。
一番興奮するのはピストンしながら逝きそうと言うと、「お願い中にたくさん出して」と答えられると我慢出来なくなります。
同じような体験をしてる方と繋がれて嬉しいです。
3
投稿者:雅夫
2024/09/01 06:07:31    (7e7dvdID)
淳さん、裕司さん、私も義母(継母)と関係したいます。
私は裕司さんよりも年上の51歳、継母は72歳です。
父に継母を「新しいお母さんだよ」と紹介されたのは25年前で
小柄で清楚な女性で一目惚れしてしまい当時付き合っていた彼女
とも自然消滅。
勇気のない自分は悶々と暮らし4年前に父が亡くなって一周忌を
済ませた晩に勇気を振り絞って気持ちを伝えました。
ところが継母は「多分そうだと思っていた」のだそうです。
その晩に継母と結ばれました。
その後父の家と自分の小さなマンションを処分し広めのマンション
を二人の新居として暮らしています。
もう老女と呼ばれる継母(百合子)は150cm45kgという
小さな体で昔アメフトをやっていた男の性欲を受け止めてくれて
います。
今も夕べの横でスヤスヤと寝息を立てています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。