ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 11:39:00 (aWQO9czw)
49歳の主婦ですが、2年前に亡くなった主人が元気な時は鞭打ちや吊り等を含めて奴隷妻として可愛がってもらっていました。りました。
25歳の娘は私のハードMの遺伝子を受け継いでいますが、幸せな事にハードSの男と知り合い結婚出来ました。
それどころか優しい娘は、私にお父さんがいなくて淋しいだろうと婿から虐められる事を勧めてくれました。
婿も義母さんさえ良ければ受け入れてくれて、お盆が終わってから3Pの形でしてもらいました。
婿から鞭、ロウソク、バイブ等で責めてもらうのも嬉しかったけど、婿から責められて可愛いく啼く娘とそれを思いやってくれる婿の姿を目の当たりに見れて本当に幸せに思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/08/18 15:23:41    (wpzPVeai)
むつみさん 初めまして

今日は、昼間から調教中でしょうか?
気になって書き込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。