ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/17 11:15:52 (zqjvq0Co)
52歳の主婦でこのお盆で娘夫婦が泊まりにやってきました。

娘が24歳で義理の息子が26歳。結婚して2年目で去年は義理の息子の方に泊まりに行ったので今年はこちらにということになりました。

で、その夜お風呂に入って頭を洗っていたら、
突然全裸の義理の息子が入ってきて、驚いて反応することができないうちに頭を掴まれて口にアレを入れら口を犯されました。
娘の名前をいいながら腰をうちつけてきました。
血管の浮き出たエラのはったたくましいもので私の口は犯され喉奥にも突き立てられほどなくドロドロしたものを流されて飲み干すまで頭を掴まれたままでした。

終わった後、えっ…お義母さんだったんですかごめんなさい。娘さんと思い込んでて湯気で見えなくて…なんていう言い訳をしてこられました。
私も冷静なフリして、これは事故だからお互い忘れましょう。娘にも言いませんから。
と伝えましたが、夫ともレスで久しぶりにあんなにたくましいものを見せられると数日たった今私の中にも突き立ててほしいなんてはしたないことが頭の中で浮かんできたりするものです。

娘がしないことでもして義理の息子に抱かれてしまいたい気分。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/08/17 12:30:28    (unO.6Fwt)
ちひろさん ノーブラでアピールしてみたらどうですか?
3
投稿者:50代
2024/08/17 15:04:26    (bFkjPhtH)
私も娘夫婦と温泉に行った時に主人と間違えて
私の後ろにいたお婿さんのおちんこ触りにいっちゃいました
凄くしたい気分になっちゃってて
周りに気付かれないように浴衣の中に手を入れ触りました
止められることもなく凄くビンビンになって
花火を観るのに電気も暗くしてたので物陰に隠れるように誘導して
おちんこまっしぐらで全く気付かずに
振り返りながらしゃがみ込みました
そしていつも以上にサービスの思いもあって凄くエッチな感じで
お口で・・・
頭を押さえられたり興奮してるのが分かると私も更に興奮しちゃってて
逝きそうな感じも頭の押さえ方で伝わって来るし
更に強く押さえられた時には口の中に出す気なのも分かって
全部飲んでお掃除もしました
その間なんとなく胸を触ったりはされていましたが
その流れで私にも!って取り敢えず手をおまんちょに引っ張って
弄って貰ってる時に顔を引き寄せキス、ディープをした時に
お婿さんだと気付きました!!!!!!!!!!!!
もうそれはそれはびっくりしてどうしていいか分からず固まっちゃって
まぁすぐに逝かされちゃったんだけど
ふたりだけだったらやっちゃってたかもです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。