ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/16 14:41:23 (u5yTQVVS)
初めて投稿します、私と同じように近親相姦を経験、継続されてるかたが多くいらっしゃるのですね、皆様の書き込みを拝見し、共感するところも多々あり、私の体験もお話しすることで、何がしかのお役にたてれば幸いです。

私は、九州のとある田舎町の農家に20歳で嫁いで、ちょうど30年になります

旦那は、5つ年上の現在55歳、3人の男の子と、2人の娘がいます 

2人は、旦那の子ですが、3人は義父との間に授かりました

私が、こちらに嫁いだ時、旦那の母である義母は、すでに癌で他界されてたので、自然と私が、義父と旦那の性の受け口になったのは言うまでもなく

私は、妊娠子育てとまさに休むまもなく過ごしてきました

普通、義父との関係はと言うと、秘密でとかが当たり前なんでしょうが、うちははじめからオープン、なので旦那も勿論知ってのことです

嫁いで早々から、私は、夜な夜などちらかに抱かれるといった調子で、私の、子宮には、常にどちらかの精子が、卵を狙って蠢いている状態でした

2人の性欲はと言うと、旦那よりは義父の強く、3回に1回って感じです

親子でありながら、セックスの仕方も勿論違います、すぐに挿入たがる旦那に対して、義父は、丁寧、セックスそのものの快感も追求するような、前戯も長めで濃厚で、快感を獲られるのも義父のほうなので、私は、旦那とするセックスよりも義父とするセックスのほうが、断然好きです

元々、義父とセックスをするようになったきっかけも、私が、旦那との子作りだけのセックスに欲求不満を持っていて、義父に相談したのが始まりです

義父から、旦那にもっと京子さんを悦ばせんとダメやないかと話をして貰ったこともありますが、性格的なものなのか、未だに変わっていません

そんなこともあり、義父は、旦那に対して、そんなんだったら、俺が京子さんを悦ばせてやるから、いいな、子供が出来ても文句は言うな、産んでもらうぞと、納得させて今に至っています

2人の血液型は違います、義父はO
型、私もO型で、旦那はB型です

なので、5人のうち3人がO型なので義父の子です

子供達には、流石にどちらの子だとは話してませんし、5人とも旦那の子として育てています

幸いなことに、旦那は、そのあたりは全く関心なく、正直、誰が自分の子?で、誰が父の子?なんてわかってないんじゃないかな?と思うくらい,全員に分け隔てなく接してくれているので、ありがたいです

昨夜も、旦那は酔って先に寝たので、義父に可愛がってもらいました

義父は、5人も子供を産んで緩んだ私の体でも、未だに綺麗と言ってくれて愛してくれます

流石に、私も閉経してるので、もう妊娠することはありません

義父の性欲は、70を過ぎても健在、旦那より大きく長い義父の肉棒で前からも、後ろからも沢山突いてもらって、何回も逝かせてもらい、凄く心地よい快感を与えてもらいました

義父も、2回中出しして、満足して眠りにつきました

いつまで、義父が抱いてくれるかわかりませんが、いつまでも性欲と、元気な体が続くことを願っています


    
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/08/18 11:20:43    (b23v/3dm)
もっと淫らになってください。快楽を極めてください。
13
投稿者:京子
2024/08/19 20:05:50    (gIWfT26u)
京子です…
2、3ヶ月くらい前から、1番下の男の子が、事あるごとに、私や、すぐ上のお姉ちゃんの胸やお尻を触ってくる…遺伝かな?…私はいいけど、お姉ちゃんが嫌がって、いつも喧嘩です…(泣く)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。