ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/12 08:34:06 (fTclcsF8)
私は46歳の母親です。
主人は54歳になりますがレスの関係では無く月2位で夜の営みは有りました。
ですから欲求不満や身体の火照りを持て余す事など無かったのですが…

私達夫婦には二人の娘がいます。
そして代々続く家業という事も有り22歳になる長女が去年に婿を貰いました。
少し早い結婚かと思いましたが婿が30歳という事や家業を継ぐ意志の有る事で結婚を承諾したのです。

婿は期待以上の働きで活躍していた事で私達夫婦も信頼していました。

それは2ヶ月程前になります。
それは毎年夫婦で一泊二日で行っていた取引先への挨拶回りでした。
行く前日に主人がぎっくり腰になってしまったのです。
中止にする事も考えたのですが…主人からの意見も有り行く事になりました。
そして良い機会だから婿を紹介しようという事にもなったのです。
勿論泊まる部屋は別にして…

初日の挨拶回りも無事に終えて宿泊先のホテルに帰り一階の居酒屋で慰労会!?をしました。
婿と2人だけの食事は初めてでしたがお互いに緊張する事無く楽しい時間でした。
しかし挨拶回りでの疲れからか私に急な睡魔と脱力感が襲って来たのです。

私は婿に抱き抱えながら部屋へと行きベッドへ寝かされました。
すると婿がスカートを捲って来たのです。
私は(何か変!?と…)と気付きました。
それは婿に脚を触られても何の抵抗も出来なかったのです。
そして婿は私の服をゆっくりと脱がして来ました。
この時は意識はしっかりして来ましたが身体からの脱力感は消えずに私は何の抵抗も出来なかったのです。
すると婿が驚く言葉を口にしたのです。
【僕はお義母さんと初めて会った時からこの身体に興味が有ったんです。】と…
私は婿の言葉に驚き逃げようとしましたが身体は動けずにいました。 
するとまた婿から驚きの言葉が…
【実はお義母さんの酒の中に少し睡眠薬を入れていたんですよ】と…
私は罵声を婿に言いました。
しかし婿は何も答えずに裸になると私の上に乗り乳房を愛撫して来たのです。

抵抗も出来ずにいました。
婿は私の身体全体を愛撫して来ました。
指や舌の使い方が主人とは違う丁寧な愛撫に私の身体は徐々に反応していきました。
そして膣穴へは激しく指を動かす愛撫に変わった事で私は絶頂へと…

すると婿は私の目の前にペニスを出して来たのです。
驚きました…主人とは明らかに違う太くて長いペニスだったのです。
そして婿はペニスを私の中へと

婿のペニスは私の中の奥の奥へと届いてきました。
主人では届かない場所を婿のペニスに突かれる度に脚の指先まで電流が流れる様な強い快感が襲って来たのです。
そして直ぐに二度目の絶頂が来ました。
すると婿は私の身体をうつ伏せにしてまた激しくペニスを動かして来ました。
イッたばかりで敏感だった身体を強烈な快感が襲って来ました。

始めに書きましたが私達夫婦は定期的にセックスしていました。
しかし私も主人も一度ずつイくだけでした。
こんなに何度も絶頂を経験する事は無かったんです。
もう私は何も考えられなくなっていました。
そして強烈な快感の中に深く沈んでいったのです。

3度目の絶頂の後には睡眠薬の効果も無くなっていました。
私は主人にも出した事の無い程の大きな喘ぎ声を出していたのです。
婿は私の身体を褒めながら何度射精してもペニスは硬さを保っていました。

こんなに求められた事は初めてでしたが。
そして私も婿に身体を触られる度に熱くなり女としての悦びと快楽が目覚めていくのを感じていたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/08/13 10:53:00    (5V5H1Nyv)
お婿さんとは、一度きりですか?
熟した身体は、疼うてますね。
3
投稿者:(無名)
2024/08/13 15:28:58    (Mi6gmdYF)
レスをいいことに、創作しましたね

もういいですよ
4
投稿者:(無名)
2024/08/14 18:42:16    (KGCa04ZM)
これ以前にも見ましたけど‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。