ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/11 22:09:42 (HBf1ZvW5)
45歳になって、まさか、まさか、まさかの出来事で、凄く戸惑っています。。

お腹の子は、男の子。。

主人が欲しくて欲しくて待ち望んでいた男の子で、悩みながらも8ヶ月になり、産むことが決定的ではあるのですが。。

私自身、どこまでこの不条理な出来事を消化していけるのか、秘密を持ってしまった罪悪感とどう向き合っていけばいいのか、日々葛藤の連続です。

この事実を知っているのは、婿婿である浩一さん(30)だけです

主人と娘は、勿論知りませんし、このあとも知ることはきっとないだろう?。。とは思いますが。。

唯一の救いは、娘も妊娠中(3ヶ月)であるということです。

私と、娘婿の関係は、娘が結婚する以前からの関係で、浩一さんは、娘と知り合う以前から、私と肉体関係を紡ぐ間柄でした。

彼は、主人の会社の後輩で、海外赴任が多い主人に変わって何かとお世話をしてくれる人でした。

そんな彼に、あろうことか私は、体のお世話もお願いするようになっていたのです。

仕事ばかりの、真面目で、淡白な主人、年に、4、5回くらいしか帰ってこない主人、寂しがりやで、性欲強めなセックス依存度の高い私

こうなるのは、自然の流れ、申し訳程度についている主人のペニス、それに比べ、おヘソにつくほどイキり勃つ浩一さんの絶倫ペニス

1、2分ほどですぐに果てる主人

私が、何度も何度も体を痙攣させられるほどに逝かされ続ける、タフで、絶倫の浩一さんのペニス

一度味わってしまうと、もう止まらなくなってしまった私の淫らな体でした。

こうなることは、必然ではあったのです。

はじめは、ちゃんと避妊もしていましたし、安全日であろうという時以外は、生で、中で彼の熱いザーメンを受け止めたりもなかったのですが

私も、40代を迎え、妊娠適齢期を過ぎたあたりから、より開放的に彼を求めるようになっていたのです

彼が、私の子宮目がけて、濃厚で熱い大量のザーメンをドクドクと発射している時の、絶頂と快感、幸福感と満足感、もう天にも昇る勢いで

主人と彼は、血液型も同じです

妊娠に至ったであろう期間も主人は帰国していて、私は義務的にも主人とセックスはしていたので、今のところは、まったく疑われていません

なんだかんだと書き込みましたが、全て私が望んだ結果なのだと思っています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/12 12:33:19    (OnZXhBGu)
四十代後半からの子育て、頑張ってください。
3
投稿者:(無名)
2024/08/12 14:15:21    (ZG/BnXiV)
快楽には勝てなかったね。でも中出ししほうだいですね。
4
投稿者:読者
2024/08/12 17:10:18    (OsG2AK6i)
ご主人も望んでいた男の子を妊娠したと言う事で、出産することになる訳ですが、
男の子であるのが気になりした。

ご主人と婿さんは血液型が同じなので、妊娠に至ったであろう時期も主人が帰国していて、
貴女が義務的にしても主人とセックスはしていたので、血液型については問題ないです。

でも産まれてくる子は男の子で、大きくなれば顔は婿さんに似てくると思います。
その時になって問題が起こらなければ良いですが、娘さんも妊娠していてもし男の子だと
すると、貴女の子と娘さんの子が、どちらも婿さんに似ていたら、貴女が婿さんと不倫
していた事がばれてしまうかも知れません。この先安泰とはいかなくなる可能性もあります。

何事もなく済めば良いですが、DNAは必ず受け継がれますから、ちょっと心配は
ありますが、無事出産されることを第三者としても願っております。
5
投稿者:礼子
2024/08/15 15:26:46    (FUfOmOhH)
レス頂きまして、ありがとうございます、心配も頂いて、嬉しかったです。

なかなか、このような話は、近しい間柄では出来ないことなので、思い切って投稿しました。

文章が下手で、読みづらかったとおもいます。

実際、産む覚悟はもうとっくに出来ています。

娘の方は、女の子で、今5ヶ月です、なので、兄妹での顔バレと言うのは、少し軽減されればいい……のですけど……

あと、成長に伴って、息子が彼に似てくるとご心配いただきました、確かに、その心配は、充分あります

それに、高齢での出産、子育て、不安だらけです、まず、正常に出産できるかもわかりません。

不安だらけではありますが、あらゆる事態を想定して強く望みたいと思っています。

お腹の中にいる彼の子は、何にも知らないし、何にも悪いことはしていません。

親である、私、そして彼とで、最善の方法を探りながら、望みます。

ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。