ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/25 01:35:14 (XZT2cKtv)
もし、配偶者の親族に性欲強めのりんごちゃんみたいなオカマがいたらどうしますか?

私の妻の親族の1人に同性愛者がいました。
寛容的な親族関係で理解があり、普通に声の太い男っぽいオバサンがいるって感じなのですぐに慣れました。

ですが、妻の一族は女ばかり。
男の子は妹夫婦に1人いるだけ。
だから外部から来た男は発言力が弱くなってしまうのですが、この(以外リンゴちゃんと言う)オカマの親族は一際主張が激しかった。

結婚して2〜3年は程よい付き合い程度だったのですが、マンネリ化してきた辺りからリンゴちゃんのアタックが強めになってきました。

親族の集まりの時に買い出しを名乗り出たリンゴちゃんが「荷物持ちに主ちゃん連れて行っていい?」と了解を得て連れ出されたとき、「嫁ちゃんと上手くヤッてんの?」と深い意味の言い方をしてきたり、「不倫とかダメよ〜?マジで終わるから。不倫するなら秘密守れる人を選びなさい」とかコチラが話題にもしていないのにやたらそう言う話をしたがります。

ひとまず合わせていたのですが、それが盆休みや正月休みの度にあるので次第にお決まりになってきてリンゴちゃんに色々と裏事情の愚痴とかを言う様になってしまいました。

そして満を持して…と言うんでしょうね。
最初の買い出しから2年ほど経って、子供が中学に上がり少し落ち着いた頃、私は31歳の年でした。
リンゴちゃんは40歳くらいだと聞いてましたが、私より肌は綺麗なのでもう少し若く見えました。
恒例の買い出しに誘われて当たり前の様にリンゴちゃんと出かけ、道中にこれまでの愚痴を漏らしていた時、「ねぇ?もうさ、この際だから言うけどさ。主ちゃん、ちょっとオチンチン貸してよ。」と投げかけてきました。

もちろん「え?どゆこと?」と聞き返しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/25 01:59:47    (IztSo078)
続き…

リンゴちゃんは「気づいてよ〜。もう主ちゃんは完全に欲求よ。色々溜めすぎ。そう言うの私鋭いのよ。んでそう言う人が好きなのよね〜。だ・か・ら!サクッとやっちゃおうぜ!」

車はすでに年末で賑わうスーパーを通り越してホテル街へ。
車を乗り付けてリンゴちゃんに引かれるまま部屋に連れ込まれました。

それまで綺麗めなオバサンと思って見ていましたが、部屋に入る時は野獣の様な雰囲気でベッドに追いやられ「いただきます!」と手を合わせてからのフェラが始まりました。

久しぶりに舐められ、しかもかなり上手い舌使いにムクムクと大きくなりほんの数十秒でカチカチに。

「お尻に出して〜」と口を話すとリンゴちゃんは全裸になり、そこで初めて男だったと気付かされるチンコがついているのを見ました。
しかし胸も膨らんでおりもはや訳の分からない体型をしてたので、なすがまま挿入させられました。

太い声で「あ゛んっ!あ゛んっ!」と腰を振りブルンブルンと震わすリンゴちゃんのオチンチン。

私は呆気なく自分の出した精子で股間をドロドロにしました。

リンゴちゃんも穴からビプッ!と音を立てながら「こういう親族の付き合い方もいいんじゃない?誰にも言わないし、私に何発出してもデキないし!女の子はムード大事って言うけど、私はオチンチンが準備OKならいつでもいいよ!」

それから慌てて服を着て買い出しを済ませて帰りました。
ホテルの滞在時間、30分ほど。

これがリンゴちゃんと言う親族と私の付き合い方になり、それにより普段からよく休日に会う様になりました。
公式にリンゴちゃんが誘ってきて遊びに行く事もありますし、影で待ち合わせて暗がりで済ませることもあります。

リンゴちゃんは益々磨きがかかっていきます。
整形もしたし、なんと股間の上に私の名前のイニシャルのタトゥーを入れました。
本当は「主専用穴」とかしたかったそうですが、万が一があるのでイニシャルにしたそうです。それくらいのレベルの人です。
3
投稿者:ザキヤマ
2024/07/25 09:30:06    (ktFoOUsp)

近くにそんなMTEの方がいて、ラッキーでしたね。
貴重な経験ができましたね。羨ましいわ。
4
投稿者:(無名)
2024/07/25 12:32:39    (MKV8Lq7y)
守備範囲だから悩む?
黙って逢瀬を楽しめばいいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。