ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 11:14:10 (FNr5DeNQ)
俺31、妻25、義母47。同居してる。
結婚して1年ちょっとで、妻から真剣な話があると言われた。
義母も同席。
内容は、俺の性欲が強すぎて妻がもたない、というもの。
確かにすまん、朝起きてすぐ、出勤前に口で、帰って風呂場で、夜寝る前に、時々は深夜に起きて、と自分でも性欲が強い自覚はあった。
淡々と3人で解決案を話し合った。
仕事のミーティングみたいだった。
俺に彼女やセフレを作る。それは俺が無理。俺そんなにモテない。
風俗。お金がない。病気も怖い。
オナニーで済ます。さすがに俺が可哀想と、これは義母。
じゃあどうするの、と妻がキレかけて、それに義母も援護射撃、俺もさすがにムカついて、じゃあお義母さんが相手してくださいよ!と語気強めにいうと、静かになった。
静かというか、妻も義母も、あれ?それってありなのなな?と考えている感じだった。
なので、押した。
再び冷静に、静かに、理屈で攻めた。
セフレも風俗もオナニーも無理。
でも妻のことは愛している。
確かに妻の体は心配。
だけど生理現象でもあるので、我慢も無理。
お義母さんが相手をしてくれるというのは、落とし所としてはアリだと思う。
倫理観とかは確かにあるけど、家の中だけのこと。
病気の心配もないし、言い方は悪いけど経済的にも問題ない。
それに妻の母だけあって、魅力的。
あとは、お義母さんが嫌じゃないかどうかと、妻が、妻は嫌かもしれないが、体への負担とバーターに出来ないほどのことかどうか。
いったん俺のいないところで話したいと言われて、俺はタバコ休憩。
ゆっくりゆっくり30分くらいかけて数本吸ったところで呼ばれたので戻ると、OKだった。
妻と義母でルールも決めていた。
義母に中出しはNG。ゴムなしでも外に出せばOK。
3Pは妻だけに決定権がある。妻が嫌な時は絶対にNG。
義母と外でする時のラブホ代とかは、俺の小遣いから。
妻としている時に義母とのこと、義母としている時に妻とのとを話すのはNG。比較するのもNG。
あとは、俺も魅力的でい続けるために体を鍛えてること。女もだらしない体の男に欲情しないからだそうだ。
3P、ありなんだ、とびっくりしたけど、それを出さずに快諾。
予想外だったのが、義母が相当に淫乱だったこと。すぐイクのに何度もイキたがる。俺より性欲強いんじゃないかな。
3Pはまだしたことがないけど、妻がリビングで動画観ている真横で義母としている、みたいなシュールなことは良くしている。妻と目が合うとかなり興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2024/07/22 21:31:29    (dCRMvosL)
早く3Pも達成して結果報告してもらいたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/07/23 11:49:37    (YuQsvcMo)
お義母さん、47歳ならもう中出しOKでもいいんじゃねえ、、
お義母さんも中いきしたいだろうし、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。