ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/17 14:04:26 (2SnIglcJ)
歳上嫁と25年夫婦生活だが、5年前に癌でこの世を去った

嫁との間に子供は出来なく私とは再婚だった嫁には2人の子供がいる

長男は結婚の時には既に家を出ていたので問題は無かったが長女はまだ中学生だった為少し面倒だった

そつなくこなして何とか結婚し出て行った

嫁とは週に1度は必ずしていた嫁は従順なドMだ

露出 SM スワッピング 乱交など何でもして来た

楽しい25年だったんだ

入院退院を繰り返しどんどん痩せ細くなりこの5年間はSEXなど出来なかった

しかも娘が離婚して出戻りして来たので正直面倒な生活

だが私は娘が毎日毎日こんなエロい下着を履いているとは思わなかった

男と遊んでいるのかはわからないがスケスケレースの紫 赤 緑のパンティー
豹柄 ゼブラ柄などのTバック30後半の女なら履くのかも知れないが性欲が溜まってる私には毒だ

我慢に我慢を重ねて2年は我慢した

嫁は何でもしてくれたドM 娘も同じに見える

エロ下着を履き箪笥の中にローター 電マを隠して内緒で使ってるのだろう

私は自宅で娘「連子」を犯したんだ

娘もわかっていたようだ最初から嫌がりもせずしっかりとフェラもし生挿入も喜んだ 中出しは流石にしなかったが精子は口の中にたっぷりと放出し娘は飲み込んだ

この日から娘と毎日SEXするようになったんだお互いを貪るようにSEXした

娘は母親のモノを自分が手にしている 優越感でも感じているようだ

私も嫁の穴から出て来た娘の穴に挿入している高揚感 そして嫁には無い肌感 感じる要素は沢山ある

嫁が亡くなるまでの3年間娘に変態的なSEXを教え込み「出来ない…痛い」と言うとお母さんは何でも出来たけどなそう言うと我慢して何でもする変態になった

葬儀の時でさえクリトリスには飛びっ子ローターを装着していた程だ

娘も40過ぎて女盛り8月誕生日を迎えるプレゼントは初めての乱交 誕生日に知らない男の精子を中にプレゼントしてあげる 屈辱を与えて自分の立場をよりわからせる

今は嫁の残した一軒家で娘と暮らす日々

嫁を攻めていた部屋で娘を犯してる

部屋のクローゼットの中には嫁が使用して来たバイブ 電マ 縄 蝋燭 そして娘と買い揃えたディルド エロコス ボディコンなどが入っている

嫁には申し訳無いが毎日裸の娘が手を合わせてる

私も手を合わせて嫁に娘を立派な変態女に仕上げるからお前より変態にしあげるからと手を合わせている

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/20 00:01:19    (rIzaxcOZ)
『。』『、』を使え!!
3
投稿者:(無名)
2024/07/21 22:09:06    (GzREp9/x)
日本語、習ってないからムリ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。