ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 18:43:06 (2c5TJxcv)
今小3になりました。
息子と息子の嫁(義理の娘)と可愛くて仕方がない孫娘の彩音と暮らしてます。

俺になついていて「おじいちゃんと一緒に寝るとかお風呂に入る」と言い
言うこと聞いてますが義理の娘からは「彩音そろそろ1人でお風呂に入れるでしょ
とか1人で寝なさいねおじいちゃん疲れるから彩音の相手してると・・・・・」。
「分ったの」とか言われてますが「良いよねおじいちゃん平気だよね」。

「彩音大丈夫だよもちろん」・・・・「すいません我がままで」。
「まだ3年生だぞ良いじゃないか我がままぐらい」。
義理の娘曰く「何でも言いよって買い与えないでください困ります」。
息子にも「お父さんやめてくれよ何でも買うのはスマホまでまだ早いよ」。
「良いだろお金は俺が払ってるんだから同じスマホだぞ」。
2人からブツブツ言われてます。

「おじいちゃんお風呂に入ろうよ」「彩音が洗ってあげるから私も洗ってね」。
「入るか」と言って入ります。
少し前までは此処も綺麗に洗わないとと言って素手で筋マンを洗ってました。
「キャキャ」笑いながら「くすぐったい」でしたが最近は「おじいちゃん此処も
綺麗に洗ってよ」と言って腰を突き出して筋マンを洗わせてくれます。
以前のように「くすぐったい」とは言わずに唯々黙って洗わせます。

風呂に入りお尻の方から前に手をまわして筋に指をあてて指を動かしても
抱きついてきて「おじいちゃん」と言ってます。
どうも小3でも気持ちがいいようです。
最近は俺のチンコが気になるようで「触ってもいい?」と聞かれいいよとは
言いますが「お母さんには内緒だぞ」というと「うん言わなから・・・」。

たまに今でも俺のベッドに入ってきます寝たころにパンツの中に手を入れて
プックリと膨らんだ筋マンを触り楽しんでます。
これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/15 22:55:39    (1xl3V6cV)
息子の嫁には欲情しないのですか?まさか孫に興味あるとは...
3
投稿者:犯罪
2024/07/16 01:24:32    (ZIvmGWkU)
無理げー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。