ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/04 14:19:52 (BQlTCHKa)
俺は21歳で妻は19歳。
子供が生まれて半年に成ります。
家は妻の母親との4人暮らしで
妻が出産の時に義理の母と関係を持ちました
義理の母は45歳で妻は細身で胸もペチャパイで
義理の母は巨乳でFカップはありそう
普段からタンクトップ一枚でいたり
胸元の開いた服を着て谷間が見えたり
お風呂上りはノーブラでオッパイが見えたりと
俺は妻とセックスしている時も義理の母の事を
思いながら妻とセックスして興奮しています
初めて義理の母と関係を持った日は妻が出産んで
入院して義理の母と二人きりの時、部屋で俺が
オナニーをしてたらノックも無く義理の母にドアを掛けられて
扱いているチンポを見られたのがきっかけです。
誘って来たのは義理の母で俺に義理の母が
妊娠してから娘に抜いてもらってなかったの?
いつも一人でオナニーして抜いてたの?と聞かれて
俺はハイそうですと言うと義理の母はごめんね、娘が
相手しなくて、良かったら私が相手しようか?
私の大事な婿だしと言われ義理の母は俺のチンポを握ると
上下に動かし舌を使って舐めたり咥えたりと
嫌らしいフェラでチンポは直ぐにビンビン
義理の母は俺のチンポを扱きながら俺に立派ね
こんな太くて長くて立派なチンポ娘は幸せねと言って
また咥えると嫌らしい音をたててしゃぶり続けた
俺はフェラされながら義理の母の胸を触ると流石にデカい
義理の母も自分から裸に成ると俺は胸を揉みながら乳首を吸ったりとした
パンツの中に手を滑らせると毛が無くツルツルで
ビックリして俺はパンツを脱がせると無毛だった
足を広げるとどす黒いマンコの割れ目が見えエロくて
興奮しどす黒いマンコにしゃぶり付き舐め回した
義理の母は声を上げて身体をピクピクさせている
俺は手マンで攻め続けて義理の母を逝かせた
暫くすると義理の母は自分から上に跨りチンポをもって
マンコに挿入すると腰を前後に動かせたり上下に動かせたりと
リズミカルに腰を振り俺は下から揺れるデカパイを
揉みながらたまに下から突き上げていた
そして暫くしてバックから挿入し打ち付ける様に
激しく腰を振ると義理の母はまた逝ってしまった
正常位で挿入し腰を振り俺も限界にきて
激しく振ると義理の母はイキそうと言い俺も逝きそうと言うと
そのまま中に出して一緒にイッテと言われ
中に思い切り射精すると義理の母は体中を痙攣させていた
終わって、暫く休憩してまたセックスを始め
この日はマンコに2発抜き口内射精一発抜いて
二人で寝てしまった
この日を境に毎日のように義理の母とセックスを楽しんでいる
妻が帰って来てからも、妻が風呂に入った瞬間セックスしたり
フェラで抜いてもらったりと楽しんでいる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唯一
2024/07/04 20:36:54    (o1ojEkg4)
義母は罪ですね
誰しも経験することです・(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/07/05 00:48:44    (HM3J0b.W)
21歳と45歳ふた周り違うけど、どっちにも新鮮だねー。
4
投稿者:爺さん
2024/07/05 08:33:48    (84xLbJhY)
楽しい日は長続きしない

血の雨が降る

破局の日が近づいているな 。。。
5
投稿者:(無名)
2024/07/07 08:05:08    (99Ko3f6h)
もしかして、子供の誕生日が初SEXの日? もしそうなら、二重の意味で忘れられない記念日ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。