ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/28 08:06:30 (8YffqRs2)
夫の連れ子に優しい虐待してた。
何しても怒らない。褒めて褒めて全肯定。
思春期になって私のお風呂を覗いていた時も全肯定。
男の子なんだしおかしくないよ?
もっとちゃんと見る?
自分でできる?
やり方わかるかな?
上手くできないなら手伝うよ?
手だと痛い?
口なら痛くないかな?
体も触る?
触り方知らないと、将来彼女ができた時に困るよね?
ここ、わかる?
触ってみて?
そこは優しくしないとだよ?
濡れているのもわかるかな?
一度してみようか?
コンドームの付け方は今度練習しようね
外に出すれんしゅうも、今度ね
今は最初だから特別だよ?
ちゃんとできたね、偉いね
もっと練習しようね
でもお父さんには内緒だよ
今私は34、息子は21。息子は去年学生結婚した。私たちと同居している。
息子とした日の夜は夫に必ず抱かれている。
息子もお嫁さんとしているみたい。
家でもしているから、いつかバレると思っているけどやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/28 12:44:59    (pWA7i6NE)
意味わかんねえ
学生結婚した息子に「将来彼女が出来たら困るでしょう」って、触らせてるっておかしくねえ
妄想で書くと、つじつまが合わなくなるよね
気を付けようね
3
投稿者:(無名)
2024/06/29 03:06:49    (0XoYzTUY)
カッパえびせん継母!
4
投稿者:男子
2024/06/30 09:15:36    (A.pSOBOd)
私が小4の時に母が死去した。 小5で父の2号さんが
家に来た。「ぼく」「ぼく」って賢明に母になろうとしていたが
夜は「進さん」……と父にまたがって腰振ってる姿ばかりみせられて
なんか違和感あったな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。