ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 16:50:03 (SX0pojjF)
私51歳で主人48歳、子供三人います。

主人には一人暮しの70歳になる義父がいて、二年前に義母は病を患い他界しました、主人は、この先一人では心配だから家を引払い同居を勧めたものの、一人で気楽にいたいからと聞き入れずにいます、私も正直義父が元気なうちは気を使いますからその方が良いと思ってますが主人は私に(心配だから時間があったら、親父を訪ねてやってほしい)と頼まれ、パート仕事の帰りに義父の食材を持って家にいきました、義父はテレビを見ててただ一言(あぁ、ありがとう、悪いねぇ!)って、私が冷蔵庫を整理してると義父は背後から(これっ!)と言いながら私に封筒を握らせてきました、(何ですか?、これ!お金じゃないのぉ??!)と、振り向き義父の姿にビックリして声を失いました、下半身裸で私は肩辺りでボロンと下がってるチンポを見せるように(OOさん!、後から尻見てたら、婆さんを思いして!、アンタにあげるから!、いぃっ!、一回させてくれぇ〜!)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 07:29:16    (QQ3Zsmr4)
それからどうなりましたか?
3
投稿者:パート主婦
2024/06/28 12:35:31    (4rC65Cdj)
最初は拒否をし首を横に振っていましたが、義父が封筒の中身を取り出してみせるのです。
そんなの反則です。1センチほどの1万円札の束、、
お札って1センチで約100枚あるんですよね。
何かのテレビで見ました。
子供にも年々お金がかかり、つい喉がゴクンとなってしまいました。
義父は封筒を私の胸元からシャツの中に入れ、元気なオチンチンを口に近づけてきます。
私はそうなると口を開けるしかなく、中に入れて舌でオチンチンを舐めてしまいました。
そしてしばらくすると手を引かれ義父の寝室へ連れて行かれベッドで抱かれてしまいました。
愛撫を重ねられ凄く元気なオチンチンが私の中へ入り、私は何度もいかされてしまいました。
主人も私より3つ下と言っても50近くになると週に1回あればいい方で、気が付けば私の方から義父を抱きしめているんです。
今では主人に押し切られたような格好で義父と同居をし、主人と子供の目を盗んで義父とセックスを重ねています。
義父の家はまだありますが何かあれば帰ることも、、でもいずれは主人の物になり孫の養育費にも、、


4
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:39:54    (0XoYzTUY)
まさに「現金!」。家庭内売買春ですね。義父さんのチンコ固いですか?
5
投稿者:(無名)
2024/06/29 16:23:23    (PKUncxSq)
良かったじゃないですか(笑い)
お金はくれるし欲求は満たされるし。
結果そういうことですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。