ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/07 07:59:48 (Cs2YPpmK)
夫が早朝出勤した朝、寝室に来る義父
夫が夜勤で出掛けた夜、寝室に来る義父
夫が今朝、5時半に出勤しました。
直ぐ後、義父が来て私は、さっきまで、子供が通園する準備の時間ギリギリまでセックスする義父。
今朝も挿入され逝かされたの
挿入された時は、まだ、眠いのですが、勝手に挿入し抜き差し繰り返してると感じてオメコから愛液が出てくると、義父は、彩子、出てきたよ気持ち良いんだな。と時間ギリギリまで挿入して何度か逝かされる、でも義父は、まだ逝かないんです。
そのまま子供といっに朝食食べて、子供を園まで送って行くのは義父。
私は、その間、肌の上にワンピースを着てるだけでパンティーも履いてないんです。
園に送ってから、また、今度は義父の部屋で昼まで、まったり体を触られながら嵌められてます。
夫が早朝出勤の時は午後には帰って来るので午前中、触られてます。
ワンピースだけの時は、義父待ち遠しいのでしょう。子供の後ろや台所に行くと、義父は私に話し掛け近づいてワンピースの中に手を入れ指を入れてきます。
お義父さんって言っても指入れが止まらなく私が感じてしまい、そのまま、そこで挿入される時も有るんです。
私は今、義父に嵌めて欲しくて我慢してるんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:32:52    (1DLfAI5E)
お父さんとは、生でやってるの?
旦那とは、どんなセックスなの?
3
投稿者:彩子
2024/06/07 14:26:49    (Cs2YPpmK)
義父はコンドームが間に合わない時があってにんしん堕胎しました。
産ませてやりたかった。と言ってくれましたが
夫は夜勤明けに、行為に及ぶのですが自分だけ逝くと寝てしまいます。
リビングに降りると義父が逝かせてもらえなかったのか
と私の手を取り義父の部屋に連れて行かれ嵌めてやる。と言われ私は園にお迎えに行くギリギリまで嵌められ逝かせてくれます。
4
投稿者:(無名)
2024/06/08 00:15:37    (3TTPWbvS)
彩子さんはいくつくらいの方でしょうか?

お子さんが園児から推測すると、30前後でしょうか?

だとすると、義父はまだ50代で現役なのでしょうね。

義母はいないのかな?

彩子さんが毎日のように嵌められているのは、旦那のセックスが淡白で満足できないからなんでしょうね。

旦那とは、キスして胸を揉まれ、挿入して射精するとおそらく寝てしまうんですね。

何時間も嵌めてくれる義父の絶倫に、彩子さんを満足させてくれるんですね。

私は彩子さんと逆で義母と関係を持っています。

義父が亡くなった2年前からです。

嫁は看護師をしているので、夜勤の時に関係を持ちます。

切っ掛けは、義母が私の洗濯前のパンツを見て夢精でもしてるの?パンツカペカペになってるよ。溜まってるんじゃないの?と言われて、私も冗談でお義母さんもお義父さんが亡くなって、オマタ濡らしてるんじゃないの?と言うと、お義母はスカートをまくりそんな事ないよとパンティを見せてきて、なんなら触ってみる?と言われて、おばちゃんパンツでしたが触りました。

その日から、嫁のいない時は下の話しで、お義母は今日は夢精してないの?してないよ、お義母さんこそ濡らしてないの?してないよ、ほら。とパンティを見せてきて、そんな事を繰り返しているうちに、お義母さんでもこうしたら濡れるんじゃとパンティの上からあそこを擦りました。

そこから火が着き、関係を持つようになりました。

60半ばの義母ですが性欲が強いらしく、私が射精してももう1回と何度も求めてきます。

彩子さんが義父のセックスで満足して、それでストレス解消にもなるなら、続けていけば良いのではと思います。
5
投稿者:もういいわ
2024/06/12 01:46:10    (XM2sdQwo)
男の文章だね
6
投稿者:彩子
2024/06/14 08:11:26    (fGGz2QYg)
私は33歳です。
義父は60歳で定年退職後、嘱託で非常勤。
夫は自分さえ、の人で終わるとサッサと寝てしまう。
私まだ逝ってない。
そんな夫とのセックスに満足してなく、いつだったか誰もいないと思い寝室でオナニーしてたのを義父に見られ、その場で、犯されたんです。
その時の義父のセックス長くてビックリやら直ぐに2回目挿入された時に、逝かされてしまいました。
それから夫で逝けない私は義父に何度も逝かされてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。