ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/31 16:31:55 (DLxCICHU)
私は今、42歳。夫は7年前に病死。子供は、3人(18歳16歳8歳)居ます。
8年前、夫が入院、癌でした。
私は、1年と余命宣告され動揺が抑えられませんでした。
舅と一緒に聞きました。
普通でいられず、まともにも歩けず舅に支えられ帰りました。
子供達は小さかったので実家に預けていました。
その夜、いつまでも泣き止まない私に舅は優しくて甘えてしまいました。
すると舅は我慢できずに私の中に入ってきたのです。
お舅さん、ヤメテッまだ出来るんですヤメテッ。と言ったのですが舅の行為は止まらず。
郁子、許せっと挿入されてしました。
放心状態の泣いてる私を風呂場でシャワーしてくれましたが、泣きやまない私に舅は、遣ってしまったもの、いくら泣いてても仕方無いだろう。と、全裸の私は、また寝室へ連れて行かれ明け方まで何度も何度も、挿入されました。
何時頃からだったのかオメコ汁が出だして舅は郁子感じだしたな良いか。良いか。と挿入してやめなかったんです。
それから1年後、夫は亡くなりました。
私は、夫入院中から、ずっと家では舅に嵌められ続けて舅の子を妊娠しました。
舅なや夫の子として産みなさいと言われ下の子は舅の子です。
お産の時も舅が付き添い舅に甘えて産みました。
郁子、私の子を頑張って産んでくれて、ありがとう。と言われた。
今は自分から舅に遣ってよ してよ と言ってる私です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つまらん
2024/06/01 03:59:41    (Rdn6erap)
もういいよ、つまらなすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。