ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/15 20:53:13 (cy4tDDvs)
29歳主婦で棟は違いますが義父母と同居してます。
主人とは子供が欲しいと言う事で日々それなりに妻の務めとして過ごしてましたが、私が洗髪した髪をドライヤーで乾かしてる時義父に押し倒され犯されました、抵抗はしたものの年寄りとはいえ力は強く、あっと言う間でした、隣の棟に義母が居るのに声が出なかった、義母とはまだしてるはずなのにって私の気の弛みでした、義父は[息子が、子供欲しいって事きいてるよ!、外に出すから、1回だけ頼む!、騒がんでくれ!] 義父は荒いを息を発しながら畳に自分の思いを遂げていました、私は義父が身体を離した時、今度、求めてきたら主人にも義母にも話して離婚しますからと言い切ってやりました、それから暫く経って生理が来なくて婦人科に行くと【おめでたです】と先生から言われましたが、嬉しさが込上げてきませんでした、主人から子供作るんだと頑張ってても、外に出すからと言ってた義父の誘導精液が、漏れ出てる可能性も否定できないから、墮胎も考えてます。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/01/17 12:32:01    (vpLNQYB1)
8さん、レス主の方も若いですが、あなたもまだ20代でしょ?1回で20万貰えるなら、次もありなんて少し考えちゃいませんか?笑
13
投稿者:松本〇〇
2024/01/18 08:01:20    (fB8/mzFA)
主婦さん、一回逝かせてもろて10万と100万か?又、アンタの身体求めてきよるで、

(〇〇さん、またこれで頼みたい)ってなぁ、私は売女じゃないって思えるかが問題じゃな、もう、開き直って渡されたお金もろて、義父に亭主のコンドーム渡してセックスしたらええやん、解らんようにしたらええがな、アンタも逝けてええがな、おきばりや!。
14
投稿者:美咲
2024/01/18 11:16:36    (tIrt8T7D)
同居の義父と11年来関係を持っています。
でも避妊に失敗したことはありません。
安全日には生で中出ししていますが危ないときはちゃんとコンドームを使ってくれます。
お義父さんさえパイプカットをしてくれていれば、いつも生中出しでいいのに、、
15
投稿者:パート主婦
2024/01/19 18:19:06    (CHDCOKB8)
43歳子供が3人います、去年の夏に同居してる義父に酔った勢いでレイプされそうになり、私は義父の顔にビンタを張って、その場を回避しました、今、時給1100円のパートで働いてますが、この方一回10万貰って後から100万って、可笑しいでしょ?、私、パートで働くのきついから、主人に絶対ばれなくて、義父から一回に付き3万出すって言うんであれば、コンドーム着けてさせます!、お義父さん!。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。