ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/12 17:42:36 (eEznlt6Y)
妻の実家にマスオさんしてます。
義理のお母さんは義理の父も亡くなり1人でいますが。
俺は妻と18歳も違い義理のお母さんとの方が歳が近いです。
以前から義理のお母さんの事がどうしても気になり仕方がありませんでした。
何処かで以前ですが見た事がある様な何処で会った事がある様な記憶が曖昧でした。
会った事は無いですが以前と言うよりも妻と未だ出会う前の事です。
俺は通称「裏本とかビニ本、裏ビデオ」という物を可なりの数隠し持ってました。
妻と結婚をする前に全て処分はしましたが。思い出しました。
初めて見た時に綺麗なお母さんだなとか思ってましたから。
(内心若い妻よりも義理のお母さんを抱きたいと思ってしまった程です)
何ヶ月か経ちましたが上の部屋に住んでる義理の母が気になり仕方がありませんでした。
何度かお風呂上りでのバスタオル姿をしてしまい「ゴメンね見苦しい物見せて」とは
言われましたが。「俺こそすいません気が利かなくって」
(ヤバいな風呂上がりの熟女とか思ってました)

1年程が立ったある日「妻が友達と呑みにいって来るね」帰るのは明日だから1人でゴメン。
と言っていなくなりました。
俺がリビングのソファーでテレビを見てると「1人なの娘は?」・・・・。
エミは友達の所に行きましたが。
「また出掛けたの旦那をおっぽって」「困った娘ね」「ごめんなさいね」
かまいません別に子供がいる訳でも無いからご飯別に困りませんから。
「お母さんこそ夕食はどうしますか?」と言うと店屋物でも取ろうか?。
という事でお寿司をおごってもらいました。
母は弱いですがお酒を呑んでました。俺は下戸で呑めませんから。
「私も寝るわね」と言って2階に上がって行きました。
俺は風呂に入り部屋に戻り偶にはオナるかと思いパソコンをあけて見てました。
ふと思い出して「裏本やビニ本サイトを無くかしいなー」とか思いながら見てました。
「今のモロとは違い何かレトロに感じて見ながらチンコを硬くしてました」
「見つけてしまいました、此れだ此の女間違いない」「齢は違うけどお母さんです」
「当時気に入り何度お世話に成った事か」「薄消し」ビデオでモットハッキリ見たい。
「今も綺麗だけどマンコ見て見たい」と思い「義理の母が寝てる部屋に行きました」
ノックをしようとすると怪しい声が聞こえてきてました。
もしかしてお母さん自分で慰めてる?と思うといてもたってもいられなくなりました。
「ワザとドアをノック」してお母さん良いですかと声を掛けました。
慌てた様子で「どうかしたの?」「少し話を」と言うと。
少しだけ待ってと言ってから「ドアが開きました」
俺は「お母さん」「可なり前のお母さんが今見てしまいました」
「声を変える前に声が聞こえてしまいました」
俺好きなんですお母さんの事が・・・・。
若い頃出てませんでしたかエロビデオに俺は気に入って見てましたから覚えてます。
と言って迫って見ました。
「娘には言わないでお願い」「其れに貴方を始めて見た時から私好みって」
「抱いて」と言われその場で着てる服を脱ぎ下には何も身に着けてませんでした。
齢を重ねてはいますが当時と変らぬ綺麗な儘でした。
胸は多少垂れてお腹も出てますがますますエロくなってました。
お母さん相変わらず綺麗でマンコにも毛が無いんですね。
ベッドに寝かせて明かりは消したあったので敢えて明かりを点けました。
「恥ずかしいから消して」と言われましたが「大丈夫綺麗です」
足を開きマンコを触ると先ほどまで自ら慰めていたので黒ずんだビラビラが広がりグッショリ
と濡れて触るとグチョグチョとイヤらしい音してました。
「そんなにおマンコをかき回さないであぁぁ~気持ち良い」「おマンコの中が気持ち良い」
自ら腰を振りお手の手を取り「モット奥まで入れてあたる迄入れて」
「おマンコが気持ち良い」もっとかき回してと言い「イッちゃう」と言いガクッとしてジッと
してました。
シーツがオシッコしたのかと思う程濡れてました。
マンコを舐めると「駄目だってば」「そんなにしたらまた気持ちイィ」「もういじわる」
「チンコ入れて」「硬くて熱いチンコマンコに入れて」
俺はあえて背中を向けさせて後ろから犬の様に羽交い絞めにしてマンコに後ろから入れました。
「ヤダ恥かしいこんなかっこ」「お母さん姿見見て下さいお母さんのマンコにチンコがモロに
見えてますよお母さんパイパンだから」と言って腰を振りました。
「やだ見えてるおマンコにチンコが入ってる」
今度は俺が下に成りチンコの真上に立たせて其の侭腰をおろさせました。
姿鏡にモロに見えてました。義理の自ら腰を振る姿。
「中に出して赤ちゃん欲しい」「中に頂戴」と言われ中に出してしまいました。
「お母さん今何て言いました赤ちゃん欲しいって」「お母さん生理未だ終わって無いとか?」
「そうよ」「未だ私生理あるから貴方との間に赤ちゃん出来るから」と言われました。
結果出来ませんでしたが「出来なかったわね」「またして中に出して」と言われました。
どうしようヤバい事に成りました。
抱けて中に出したのは良いのですがまさか未だ終わってなかったなんて。(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/12 19:41:32    (Tb6fyQDF)
AV女優時の芸名は?
3
投稿者:(無名)
2023/05/15 13:41:40    (syvqN1PC)
AV女優なんて、掃いて捨てるほどいるよね。私も3人のAV女優とお付き合いした。
その3人の話からも、大勢いることがわかる。最近は、無料動画で満足して、購入してくれないからギャラが下がったなんて言ってた。
女優が多いから希少価値も下がったんだろうね。
女優だけでは食べていけないから、美容院とか、スナックとか、風俗でバイトしてるらしい。
熟女女優も需要があるから、続けてる人も多いよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。