ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻公認

投稿者:ダメ男
削除依頼
2023/05/23 22:12:23 (qIMtIIL2)
子供2人、大学生になり寮生活で自宅に妻と2人の生活ですが、子供の仕送りと義母の仕送りと、コロナで仕事が少なく生活も厳しく、妻と考え義母は1人暮らしだから一緒に住んでもらう事に。
義母の家賃、光熱費が無くなり、仕送り無しだけでなく子供の仕送り1人分になり金銭的に楽になりました。
義母、妻、俺の3人の生活は新鮮で楽しくて笑いが絶えない感じでした。贅沢はできないけど、子供の仕送りと自分達の生活も出来て、良かったです。
義母と一緒に暮らしてから2人で晩酌したりと、仲良くて俺も飲み屋に行った感覚で、義母は若い子と飲める感覚らしくお互いにフェアでしたが…妻が風呂や先に寝ると義母が女になる事があります。
フラフラでトイレに行けないとか、部屋に行けないとか理由で介抱する事があります。
トイレは俺の前でパンツまで脱ぎ用を足します。俺がパンツを穿かせたり、部屋に行くと着替えをしてあげたり。。義母の身体は全て見てて、介抱の時に触れた時に揉んだりはしてました。
俺もエスカレートして、部屋に行くまで義母の尻に擦り付けて勃起したり、トイレの時は脱ぎ捨てた義母のパンツの臭いを嗅いだり、チンポに巻いたりふざけてました。
そんな生活を続けてましたが、バレる前に妻に義母と晩酌して寝る所まで介抱すると男と女になりそうで…。妻は、母を女と見れるの?抱いてあげたら?笑笑   私達より先も短いし、ずっと1人だったし、それも親孝行になるでしょ!?娘の旦那と仲良くできたら!私は見てないから真実は知らないから。私の母だけど、私の旦那だからバレなきゃ良いと思うよ!
その事を義母に伝えると、大胆になりトイレはフェラしながらだったり、部屋まで挿れながらだったりと変わりました!
今は妻がいても、バレないように死角で挿れたり2人で買い物に行った時は車だったり寄り道したり、義母と愛し会ってます。義母も俺も、妻が浮気してるから俺達の事を言わないのはわかってます。確信してます。
最近、義母と2人でエロデートしたり楽しんでます。妻もそれで良いと言ってます。
義母とどこでもエロい事しちゃうからバレないように楽しみたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2023/05/24 15:57:14    (P.6qempT)
もうちょっとだけ緊張感というものが有れば、満点ですね。
3
投稿者:ダメ男
2023/05/24 19:38:25    (PBtGi/K6)
ヒロシさん、ご意見ありがとうごさいます。
文章力がなく申し訳ないです。
こんな生活してるので自分は幸せで、一夫多妻の感覚もあります。
もちろん妻は愛してます。義母も大事です。親子でも違う女として接してます。
妻とはノーマルでしてますが、ちょっと物足りません。義母とはベット以外でする事に興奮します。家の中でも、出先でも。
妻と出来ない事は義母としてるだけで、歳の差もあって変に見られたり、尾行されたり。数名の方は、義母を触っていただいたりもありました。義母も喜んでたので、今後は徐々にステップして舐めたり挿れたりも、考えてます!
今後も応援してもらえると、書き込みしたいと思います!
4
投稿者:マスオ
2023/05/25 14:30:02    (3pFNVARd)
お互い幸せなら良いと思います。
私もダメ男さんのように妻公認で義母との関係が14年続いております。
勿論、妻も公認の彼氏が数名おります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。