ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:功夫 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/01 07:32:21 (O9aN0LYM)
うーん…私は69歳になります
先日息子の嫁である真由美さん(41)から
便秘気味なので浣腸をして欲しいと
頼まれたのだが…その時は、は?何を?
と思いイヤイヤそれは私でなくても、なぜ
私なのだ?と思い断ったのだが、
昨日も同じお願いをされ何となく
1度断っているので断りにくい事もあり
承諾してしまった、真由美さんは
私の目の前でGパンを脱ぎ、さらに
パンツまでも脱ぎ半裸の状態で四つん這い
大事な部分が丸見えの状態になった
不覚にも勃起してしまい目を離せない
「お願いします」と言われ肛門に浣腸を
挿入すると「あん」と悩ましげな声を上げ
肛門が浣腸を押し戻す様にヒクヒクと蠢き
激しい収縮を繰り返しなんともな絶景
もちろん合わせておまんこもヒクヒク
しかもテラテラと濡れそぼっているような
だが…相手は息子の嫁だと理性を保ちつつ
浣腸をしてやったのだが、終わると
嬉しそうに「またお願いします」と…
どんな心境なのか息子嫁の気持ちが分からない



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/01 07:47:07    (0fltw2pK)
アナルが感じるお嫁さんなんだから、アナルに肉棒、入れてやれば?
3
投稿者:カンフー ◆00VML6t/7M
2022/11/01 07:53:03    (PJa438EZ)
先日って、いつの話ですか?
また、今日あたり、お願いされるのでは?

続報ございましたら、投稿お待ちしております。
4
投稿者:功夫 ◆2LEFd5iAoc
2022/11/01 08:25:13    (O9aN0LYM)
先日とは10日ほど前だったと
記憶していますが…
肛門が感じるのですかね
私もこのサイトを知ってるというのは
興味が無いわけではないのですが
無名さんの仰るような事を望んでいない
と言えば嘘になります、しかしやはり
理性が邪魔をする、同じ屋根の下に
住んでいますので悩みどころなのです


5
投稿者:Tak   takashi410
2022/11/01 09:02:21    (Kv.bN6tW)
浣腸する時に左手でアソコを触って反応みてみたらどうですか?
向こうがその気ならバレないようにしても良いと思いますよ
6
投稿者:(無名)
2022/11/01 11:00:10    (TjA1ON9K)
誘ってますよ
義理お父さんに頼みませんよ
次は舐めて綺麗にしてから、入れてあげたら
7
投稿者:(無名)
2022/11/01 11:52:02    (TaGC7qPe)
んな事あるかいっ。でもおもろいやん。
8
投稿者:りょう
2022/11/02 02:58:09    (iRfJs1q/)
それで排便するとこまで見たのでしょうか?
苦しい表情でブリブリと臭い便を垂れ流すとこを見たというなら想像して余計興奮しますが。

9
投稿者:(無名)
2022/11/03 10:38:55    (kr96k/0e)
一度断っているのにまたお願いしてくる嫁も凄いです。
何処で浣腸されたのですか。
トイレ、それともお風呂場?
それとも寝室かな。
もし浣腸して排泄が間に合わなかったらどうするんですか。
すぐにアナルストッパーのように肉棒をアナルに差し込んで、繋がったままお風呂場に行くのかな。
だったら、マンコよりアナルの方が先に嫁と繋がるんですね。




10
投稿者:(無名)
2022/11/09 00:36:11    (dfH4acW0)
普通は嫁が義父にカンチョウお願いするのは先ず無いが便秘が切実で他に頼む人がいなければ有り得ない話でもないけど。それにしても。
今度縛って強制脱糞させてみたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。