ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/08 03:21:20 (FdW2IHnF)
JC2とJK2が可愛すぎる。
寄りかかってきたり枕にされたり
制服でパンツ丸見えだったり
足が目の前にとか多々ある。

見ない様に興味無いふりしてるけどね。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/08 09:29:53    (4zDc8Ubl)
手を出したくてウズウズしているんだけど、何もできない…。
分かるよ、充分に分かるよ。
オレも女房の連れ子に同じような想いを抱いているから…
3
投稿者:(無名)
2022/11/08 12:31:41    (TTaZF1GS)
わかってくれますか。。
下着や着衣物
パンチラなどの動画とかで我慢。。

もどかしいけど
嫌な思いはさせたく無い
4
投稿者:(無名)
2022/11/08 18:04:01    (4zDc8Ubl)
JC2とJK2、どちらがお好みなんですか?両方かな…?
こっちはJC1なんですよ。
今の女房と再婚前、付き合っていた頃から性的な関心をもっていました.
その頃から、ちょっとエロっぽい表情と体つきのJSだったものだから、極端に言えばその子がいたから再婚に踏み切ったと言ってもいいかもしれません。
でも、いざ結婚して同居するとなったら、血は繋がっていないとはいえ世間的には親子だから、うかつに手は出せませんよね…。
だから、無名3さんと同じくロリレイプ動画などで性欲処理しています。
ところで、彼女さんを抱いている時に娘さんのこと想ったりはしないんですか?
もっとその子達への想いを教えて下さい。
今さっき、義娘が濃紺セーラー服姿で帰宅しました。
こんなこと書いていたから、義娘の姿を見た途端にムラムラしてきましたよ(笑)

5
投稿者:(無名)
2022/11/09 07:18:26    (VHip5AEx)
JCの子もJKの子も
整っていて2人とも可愛いです。。

もちろん彼女も好きですが
たまにしながらチビ達を考えてます

平日はお風呂まで制服だから
晩酌しながら生足鑑賞たまりませんね

下着がまだ子供っぽいのが残念。。
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/09 08:25:22    (9kVMZwRn)
彼女さんとの交わりを、それとなく聞こえるようにしたらどうだろ、JC2さんやJK2さんに。
うまくいけば、彼女さん公認で、4人でできるようになるかも。貴方次第ですね。
7
投稿者:(無名)
2022/11/09 10:48:02    (VHip5AEx)
彼女は娘にも嫉妬するので無理ですね。
娘が俺に寄りかかったり枕にしてるの見ると
ちょっと機嫌悪くなりますし。
8
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:22:59    (k12/6uch)
ゆうべは義娘と二人で女房が作って行った夕食を食べました。
スエットの部屋着姿で、惜しげもなくプリケツの丸みとパン線を見せている義娘・結衣の姿を楽しみながら晩酌。
酔いが回るにつれ、私のジャージの前が破れそうなほど勃起していました。
食後は、リビングでTVを観ている結衣を残して寝室へ。
結衣の気配を感じながらロリレイプ動画でオナニー。
酒が入っていたので、1回射精しただけで寝落ちしてしまいました。
今朝、10時半過ぎに女房が帰宅。
今、仮眠中。
起きたら、ゆうべ1回だけしかできなくて余韻が疼いている性欲解消のため、女房を抱こうと思っています。
最近は結衣のことばかり想いながらのセックスです。
女房には悪いのですが、結衣で射精したくてセックスするようなものです。
高ぶってくると結衣の名前を呼びたくなってくるので要注意(笑)
すでにフル勃起状態でブリーフが我慢汁で濡れてきているのが分かります。
ゆうべの、結衣のエロっぽいお尻とイヤらしいパン線が私を煽り立てています…

9
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:26:37    (VHip5AEx)
結衣ちゃん良いですね。
バレない様に動画撮ったりはしてないんですか?

10
投稿者:(無名)
2022/11/09 16:05:53    (k12/6uch)
ちょっと前まで女房とセックスしていました。
仮眠から目を覚ました女房を、まるでレイプするように抱きました。
もちろん脳内では結衣を犯しまくる妄想でいっぱいでした。
どうしても結衣の名前で欲情したかったので、最初のうちは、「結衣ちゃん、中学生になってからちょっぴり肉付きが良くなったんじゃないか?」とか、「結衣ちゃん、学校指定のジャージ、少し小さくない?」などと、父親らしい、子供への気遣いを装って結衣の名前を口にしながら、結衣のエロっぽくなった体を想い出して高まっていきました。名前を口に出すことで、スケベ気分は倍加しますよね…。
いよいよ耐えられなくなったら、唇を吸って舌を絡めて、体全体を舐めまくって、最後、マンコに吸い付いてから(もちろん脳内ではJC結衣との行為)正常位になって挿入。
突いて突いて突いて、子宮口までチンポを差し込んで、逝く瞬間は唾液交換しながら激しく射精しました。
オナニーでもイヤらしい妄想で激しく射精できるけど、やっぱりリアルマンコの温もりに包まれての射精は気持ち良すぎ!!
あああ~、結衣の体をリアルに抱きたい!!中学生のマンコの奥で射精したい!!!
スンマセン、勝手に一人で興奮しながら書いちゃった(笑)
バカバカしいと思ったらスルーして下さい!!

11
投稿者:(無名)
2022/11/09 20:45:21    (VHip5AEx)
仲間がいて嬉しいです。
今横にJK生足いてやばいです。。

あー触りたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。