ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 13:20:57 (HWbNVCaD)
私は、27歳 主人は31歳
そして義父は60歳
昨年春、結婚しました。
その時、お腹には主人の子を妊娠していました。
8ヶ月の時、義父に犯された。
義父は私の上司でした。
今日は義父に言われ、ここに投稿しています。
義父は、自分も息子の嫁と近親相姦し投稿するのが夢だと言って投稿させられています。
また義父も自分で、投稿し聞いてほしいそうです。
私は、出産後も義父とのセックスは続き、二人目は義父の子を孕ませる。と言ってますし
私も義父を愛していまい義父の子を産みたいです。
いつか必ず子種を頂きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/02 14:12:36    (WtyZabd8)
はいはい、おめでとう
3
投稿者:(無名)
2022/11/02 18:17:40    (3Y8/ybHz)
旦那とセックスしてるの?
4
投稿者:(無名)
2022/11/03 10:28:44    (kr96k/0e)
部下の女性を自分の息子と結婚させ、将来的にも自由にしたい。
よくある話です。
息子も一人目は自分の子供で良かったじゃない。
二人目は弟かな妹かな?
5
投稿者:日本語
2022/11/04 02:19:15    (gVhbqQre)
きちんと勉強してから投稿してくださいね。
もう本当にいらん。
6
投稿者:(無名)
2022/11/07 10:48:09    (swq0lEYY)
投稿するのは良いのですが何がしたいのかどうしたいのか
よく理解出来ないです。
頭が悪いんで。
7
投稿者:(無名)
2022/11/07 10:52:46    (swq0lEYY)
俺の義理の母も73でシワもほゞ無く未だに細身で
綺麗だとは思います義理の父は既に他界して1人者
で時折お風呂からバスタオル姿を見かけますが流石
に何とも思いません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。