ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/31 01:50:40 (KJoyBTiN)
先日 3年ぶりに 妻の兄夫婦と 義父義母の家に行ってきた時の話しです。
かなりご無沙汰で話が弾み、私と義母 以外は飲酒をしていました。夜も更け 義父義母は 先に眠りに部屋に行き、私達夫婦と義兄 夫婦で 色々話してましたが、皆 酔いもピークで 眠る事になりました。
妻も部屋に行きすぐに爆睡。私は酔ってないため煙草を吸いに 外に出た。1本 吸い終わる頃に誰かが出てきた感じがして、見てみると義姉だった。義姉もほろ酔いで一服しに来たらしい。色々 愚痴など話してきたので聞きながら数本吸ってた。
すると、義姉と並んで 車庫の端に座ってたら、肩に寄りかかるように話しながら居て、うとうとしてたので、肩を抱くようにおさえて居ると 義姉が「ごめんね~オバサンの介護させて」と言ってきた。確かに私とは9才違う。私は「いや、そんな事ないですよ~」等と話していると、「本当に?(笑)」なんて 言って来たので、一か八か聞いてみた。「お姉さんこそ、俺なんて、ずっとガキだから男とは見えてないですよね?(笑)」すると、義姉は「いや、初めて見た時から、イケメンだし、ちゃんと男としては見えてたよ(笑)」なんて言われたので、肩を強く抱き寄せてみた。そしてもう片方の手で義姉の小さめの胸をつかんでみた。義姉は一瞬驚いた感じだったが、「〇〇君 酔ってないよね~(笑)どうしたの?」私は「ダメでしたか?」義姉「いや、構わないけど 胸ないよ(笑)溜まってるの?(笑)発情期?(笑)」私は「そうかな(笑)けど、義姉さんの事は昔から気になってたから(笑)」義姉「そうなの?オバサンなのに(笑)でも、私も 男の人に触れられるなんてご無沙汰かな(笑)旦那なんて女と見てないからね(笑)」私は「そうかな?(笑)もったいないね(笑)ちなみに 義姉さんは 性欲とかある方?(笑)」義姉は「ストレートだね~(笑)ん~嫌いじゃないでしょ(笑)」私「んじゃ良いよね?」そう言って服の中に手を入れ、生乳をつかんだ。確かにしぼんでる感じだが、揉んでみたら義姉がもぞもぞ動いていた。すると、義姉は「〇〇君。溜まってるんだよね?してあげる?」と言うと、私のズボンを脱がせ、ムスコを触り「ヤバ!硬いしデカイ!」私「そうなの?」義姉「旦那のとは違う(笑)」などと しごきながら言うと 急に咥えた。私も多少ご無沙汰でもあってかなり 気持ち良かった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/31 02:14:13    (yvtzC0AJ)
終わり?
続きあんのかなぁ?
3
投稿者:(無名)
2022/10/31 02:35:50    (TghP018X)
やったのか、やらなかったのか、どっちなんだい!?
4
投稿者:**** 2022/10/31 07:17:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:とま   toma30
2022/10/31 10:00:06    (MY94Z2KA)
続きあります。お待ちください
6
投稿者:(無名)   toma30
2022/10/31 18:47:20    (poXUcEcX)
続きです。
義姉に咥えられてるだけでも興奮してるのに、義姉は色々なパターンでシャブリだし「すご~い。おっきいから口に全部入らない」等と言いながらしてました。このままイッてしまうのはもったいなかったので、小屋の奥に誘いました。義姉は「どうしたの?気持ち良くなかった、」と言ってきたので、私は「いや、違うよ 気持ち良いから俺も義姉さんのしたいな、服脱いで見せて」と言うと義姉さんは驚いたような恥ずかしいような態度で「いや~体もくたびれてるし、見る価値ないよ(笑)」と言ってました。私は「良いから早く脱いで!」と ちょっと強めに言うと義姉は照れながら服を脱ぎました。台の上に座らせM字開脚をさせて、年上の、しかも義姉の秘部をじっくり観察しました。
7
投稿者:(無名)
2022/11/01 11:01:44    (TjA1ON9K)
それから
8
投稿者:(無名)
2022/11/01 18:12:59    (Wl8riBOY)
続きです。
義姉の秘部は多少黒ずんで、少し毛深い感じでしたが、既に愛液が滲んでました。しかも匂いも臭いのではなくフェロモンの香りで興奮どMAXでした。開いて見ると栗が必死に勃起していたので、ゆっくりと 舐め始めました。すると姉はビクン!っと体を震わせながら「〇〇君、汚ないよ」などと言ってましたが、無視してムシャブリつくようにしてました。義姉もかなり感じ始めハァハァと息をあらげながら「〇〇君のシャブリたい。舐めさせて」と言って体をお越し、今度は私も寝る形になりフェラをしてもらいました。先程よりスイッチの入った姉を見て69をしました。
義姉の秘部は先程より洪水状態で栗等を吸ったり舐めたりしてると、絶頂を迎えたようだったので、「義姉さん、イキたい?気持ちいい?」とわざと聞くと「気持ちいい!イキそう!イッて良い?」と言ってきたので、「ダメだよ!まだイカせないよ(笑)」と言って69を止めて義姉を寝かせました。義姉は気づいていながらも「えっ?何?もしかして」と義姉は口抜きだけだと思っていたらしく、少し焦ってました。私は「当たり前でしょ?しかけたの義姉さんでしょ?やっぱりちゃんと答えなきゃね」と言って義姉の足を開き暴発寸前のムスコを秘部に近づけました。すると義姉が「〇〇君アレないよ?まずいよ」と言ってきました。私は「俺は付けない派だから良いでしょ?」と言ってゆっくりズブズブと挿入しました。義姉は「ハゥッ!」と声にならない声を漏らしました。「義姉さんの中温かいね!吸い付く感じで俺を歓迎してるよ」と言うと義姉は「入ってくるの分かる!久しぶりの感じ!〇〇君の長いから凄く奥まで来てる!」と言ってました。ゆっくり根元まで入れてから ゆっくりピストンを始め義姉を駅弁スタイルのように抱え、ピストンの強弱を始めると義姉は酸欠のようにハァハァ始めました。「義姉さん どう?義兄さんと違う?」義姉「凄く気持ちいい!旦那とは全然違う!奥に当たるもん!」と会話をしながらしてました。その中で私は義姉さんに強気で聞いた「義姉さん、病みつきになる?」義姉「うん。今までで一番気持ちいいかも。立派なアレも初めてだし。」私は「だったらこれからもヤリたい?」そう聞くと義姉は困ったように「‥‥ん~でも、こんな事マズイよね?」と言ってきたので、「んじゃ止める?イキたくないの?」すると義姉は「いや、イキたいし止めたくない」と言ってきました。狙いどおりだったので「んじゃ 今後も機会があればしようね。って言うか俺の奴隷になってよ!」義姉は「えっ?奴隷?」私「当たり前でしょ 義姉さんから誘ったんだしイキたいとか、言ってるくせに!分かった?」義姉は返す事ができず「うん。分かったけど、絶対秘密だよ?」私「当たり前でしょ!絶対秘密でバレないようにしてね!あと、俺の指示とかは絶対だからね!奴隷なんだからさ!」と強めに言ってやった。義姉は少し不安げな表情をしながらも 喘いでいた(笑)ピストンしながら私は笑った。そして義姉に言った「今度までに邪魔な毛を全部剃っておいて!ツルツルに」義姉は少し驚いた顔で「えっ?全部?やった時ないし恥ずかしい」私「良いからやるの!邪魔だから!別に良いでしょ?誰にも見せないし?仮に義兄と ヤル時聞かれたら適当に答えたら?義姉は ハイ分かりましたしか言えないよね?(笑)」
義姉は困った顔をしながらも「分かりました」と言った。
9
投稿者:(無名)
2022/11/01 20:45:10    (ZbWPeryw)
次は、いつ会えそうですか?
お姉さんとのセックスよかったんですか?
奥さんより
10
投稿者:(無名)
2022/11/02 13:30:22    (CaJjHM22)
続きです
義姉に奴隷を約束させ、パイパン等これから支配出来るかと思うとハメながら勃起増してました。義姉は声を殺しながら喘いでいる。少ししぼんだ胸を揉んだりしゃぶったりしながらピストンを繰り返してるうちにいよいよ私も我慢の限界がきはじめた。調度その頃義姉もイキそうな感じになってきたので、「義姉さんイキそう?」そう聞くと義姉は声にならない声で「ふぅん!」とうなずいた。私も「俺も気持ち良くてイキそうだよ、一緒にいこう!」そう言うと義姉はふと、我にかえって「ゴム付けてないから外に出してね」と言ってきました。私は「えっ?何言ってるの?こんなに気持ちいいし、義姉さんのアソコ吸い付いてくるから無理だよ!」って言うと義姉は「ダメだよ!」等と良くあるセリフ(笑)
私はそんな事気にせずピストンを早め「義姉さん!イクよ!せっかくだから一番奥に濃いやつ出してやるね!」と言ってピストンMAX!義姉は喘ぎ声と共に「アッ!ダメだよ!外に!」しかし、私はしっかり 義姉をホールドしてるので義姉は身動き取れない(笑)
そしてついに「義姉さん!イクよ!元気な俺の分身を受け止めてね!」と子宮付近に放出してやった!義姉は感じ過ぎと自分もイッたのとで痙攣していた。
少しそのままドクドクと射精してるのを待ちそのまま義姉を抱きしめていた。義姉は「中で出しちゃダメって言ったでしょ?」と小さな声で言ってきたが、私は「仕方ないじゃない、義姉さんのアソコ締め付けるんだし、気持ちいいからこれが普通だよ(笑)」と平然と言ってやった(笑)しかし、そんなシュチュエーションで私は射精しても勃起がおさまらない。だからまたそのままピストンをし始めた。義姉は「えっ?イッタよね?」私は「イッタけど、義姉のアソコと相性が良いのかまだ元気だよ(笑)」と言ってピストンを繰り返す。射精してるので義姉のアソコも愛液と精子で グチョグチョと 音をたててた(笑)
そして入れたまま義姉をバックの体勢にしてバックからピストンをし始めた。バック姿の義姉を見るとまた、征服感がました(笑)
バックでピストンしながら垂れた胸を揉んだりした。義姉もまた喘ぎだしたから私は「なんだ、義姉さんも好きだね~(笑)気持ちいい?ご無沙汰でしょ?何回でもイッて良いよ」とののしった(笑)義姉は「遊んでる?ひどいよ」と言いながらもヒィヒィ言っていた。しばらくしてまた射精感がきたので、今度は何も言わずピストンを早めて 直前に「義姉さんイクよ!」と言ってまた奥深くに出してやった(笑)義姉は感じ過ぎなのか、半ばダッチワイフのようになっていた(笑)アソコから抜くと さっきの射精と今の分が泡立ち気味で出てきた(笑)義姉はぐったりハァハァと言ってたが、私が「義姉さん!早く綺麗にして!」とフェラをさせた。義姉も必死にしゃぶっていた。


11
投稿者:(無名)
2022/11/02 15:29:12    (uI1wly5G)
それから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。