ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/14 08:10:29 (JQ12QP10)
主人の兄であるマサキさん(43歳)が、
うちに帰省してきています。
うちに帰って来るのは、3年ぶりになります。
今回はコロナに用心して、マサキさん一人だけで、家族を残してうちに来ています。

主人は両親と息子を連れて、嵐の中なのに
スーパー銭湯へと出かけてゆきました。
私は生理中なので行くのを遠慮して、
マサキさんも着いてすぐにうちの風呂に
入っていたので、うちで二人お留守番に
なってました。
マサキさんは、夕食後のお片付けを手伝って
くれた後、寝床の準備をするのでと、
元自分の部屋だった2階の部屋へと
上がって行きました。

そんな時、突然の停電!
はじめは、ブレカーが落ちたのかと思い
男の力を借りようと、マサキさんを呼びに
2階へと。
隣のうちや街灯も消えてるのが窓から見え、
停電だと分かりました。
暗闇の中、階段の小さな非常灯を頼りに
上がると、マサキさんのいる部屋の
ドアの下から、わずかな明かりがもれて
いるのが見えました。
ノックをして入ると、マサキさんは、
ベッドに横になってて、
スマホのライトを照らしていました。
「その手があったか!マサキさん、
 そのライトどうやって付けるの?」
「え、ひとみちゃん知らないの!」
マサキさんの画面と私のスマホを
並べてライトの付け方を教えてくれて
明かりが2つになりました。
マサキさんのスマホの設定画面を閉じた時に
エッチな動画が一時停止状態になってる
画面が見えました。
女性が、おちんちんを握って
おっぱいにこすりつけてるところで
止まってました笑。
「あ!マサキさん、こういうの好きなのね」
マサキさん、かなりテンパってた。
「あ、これはその~」
ライトで周囲を照らしてみてると、
マサキさんはタオルケットを下半身だけ
かぶってて、脱ぎ捨てた短パンと
ティッシュが枕元にありました。
一人エッチの最中に停電になったのだと
分かりました。
「あ、お邪魔したみたいね」
「恥ずかしいとこ、見られちゃったな」
「いいの、いいの、男子だからたまにはね!
 私、下に行ってるから、ごゆっくり」
「いや、停電で中断したから、もういいや」
「中途半端でムラムラしたままじゃないの?
 遠慮しなくていいよ、私は平気だから」
「そうだけど…」
「手伝おうか?」
「ひとみちゃんなら嬉しいけど、弟に悪いし」
そんな感じの問答を何度か繰り返して
結局、私の方からマサキさんのタオルケットの
中へと手をしのばせて




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/08/14 09:16:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひとみ・アラフォー妻 ◆iGt8IkfExM
2022/08/14 10:26:39    (JQ12QP10)
そんなにはっきり言われなくても(泣)
最後まではしてませんけどね、
生理中でしたし。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2022/08/14 11:43:48    (04IR3KB1)
手でやってあげただけなの?

おっぱい触らせてあげたりはしたのかな?

5
投稿者:(無名)
2022/08/14 12:06:13    (G26eCpMd)
そんなドキドキするシチュエーションになった事が無いので、してあげた内容をもっと教えて欲しいですね。
6
投稿者:ひとみ・アラフォー妻 ◆iGt8IkfExM   hitomi1984
2022/08/14 18:08:27    (JQ12QP10)
マサキさん、タオルケットの中で、
ブリーフだけはちゃんとはいてました。
ブリーフの上から、ソフトタッチで
そっと触ってたら
手の中でムクムク大きくなって
「ひとみちゃん、だめだよ!」
「ほんとにいいの?」
「してほしいくせにぃ」
「そうだけど」
「ライト消して」
二人のスマホを消して、真っ暗に
なったところで
タオルケットをめくって、手探りで
ブリーフをずらそうとしたら、
マサキさん、自分からお尻を持ち上げてた。
「ほら、してほしいんでしょ」
私が、握ったらマサキさん、かわいい声出して、
気持ち良さそうだった。
私の手でシコシコしながら、マサキさんに
なんでオナニーしたくなったのか問い詰めると、
昼間から、私のTシャツが首ゆるゆる
だったので谷間が気になってて、
一緒に食事の片付けしてる時も、近くで
ずっと見られてたらしい。
それを聞いて、私は暗闇の中で、そっと
マサキさんの手を取って私の胸に当ててみた。
マサキさんの手がTシャツの中に入ってきて、
モミモミされて、私も気持ちよくなってました。
「ライト付けていい?」
「見たいの?」
「うん、おねがい!」
マサキさんがスマホのライトをつけて、
私もTシャツとブラを脱いで、上だけ
裸になりました。
ライトの明かりがいきなり私のおっぱいを
照らして一瞬、恥ずかしかったな。
それから、マサキさんの硬くなったモノ
をおっぱいにスリスリしたり、
はさんでみたりして、
それから、お口で、してあげたの。
「ひとみちゃん、もうイキそうだよ!」
「うん、いいよ、おっぱいに出して」
おっぱいに、こすりつけながら、
シゴイてあげました。
マサキさんがずっと持ったままだった
スマホのライトで照らされて、
白いのいっぱい私の胸に出てくるのが
見えてました。
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/08/14 21:01:19    (x.0kLQdw)
こんばんは。
続きありがとうございます!
臨場感がある、分りやすい書き方でとても興奮
しました。
プロフの画像に出したのかと思うと大興奮です(笑)。


8
投稿者:take   take_engine640
2022/08/15 06:24:56    (4MgxEFU.)
3年ぶりに帰ってこんないい体験できて、お兄さんすごく喜んだと思いますよ。でも、お兄さんのジャンルは義妹もの確定ですね笑笑 さらに妄想膨らませて出しまくると思いますよ。いつかその夢が叶いますように!
9
投稿者:ひとみ・アラフォー妻 ◆iGt8IkfExM   hitomi1984
2022/08/15 07:34:11    (bTuDPqHB)
レスいただき、ありがとうございます。
マサキさん、皆のいる前では普通に接して
ましたけど、帰り際、周りから見えない所で
私のお尻を触って、
「昨日は、ありがとう。すごく気持ちよかったよ」って、耳もとでささやいて
その後、帰ってゆきました。
なんだか、急にはずかしくなって見送ったんですけど
あのとき、暗闇の中だと、羞恥心って、なかったんです。
ちょっと大胆にやりすぎだったかな!とも思いますけど…
まだ、マサキさんの硬くて熱いのが私の手の中にあったときの感触と、胸にかけてくれた白くて濃いアレを手にとってなめたときの匂いが、記憶に残ってます。
10
投稿者:(無名)
2022/08/15 16:02:46    (xG2wn.Fs)
生理でなかったらセックスしてましたか?
11
2022/08/15 17:23:37    (bTuDPqHB)
するつもりは、なかったです。
その時出かけてた家族が、戻ってくるかも
しれないし、
私の心の準備も、なかったので
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。