ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/02 11:44:04 (BDTBCRq/)
私たち30代半ば夫婦は、月に1度私の姉に家に行くのが恒例となっています。
姉は40歳、3年前にくも膜下出血で倒れ、半年間の入院を経て施設に入りました。
体は右半分に麻痺があって意識も薄れていつもぼ~としている状態です。
普段は施設にお世話になっているのですが、休日には家に帰って義兄と過ごしているんです。
家の掃除、溜まっている洗濯、などの家事をしに主人と通って2年半が過ぎました。
姉の世話を献身的にしてくれる義兄には夫婦であっても頭が下がります。
私も介護施設で働いていて、普段は仕事もある兄が休日には施設から姉を引き取って世話をしているのですから並大抵のことでは出来ないと思っています。
ですから月に1度くらいは私が面倒を見て義兄を姉から解放させてあげたいと思ったのです。
主人は姉の家まで車で送り向かいをしてくれる運転手兼掃除人と買い物係。
ときには姉をお風呂に入れる時の介護役として付き合ってもらっています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2022/08/02 12:04:33    (EjtTHM9x)
貴女達ご夫婦がやってる事も、中々出来る事ではないと思います。

ここのサイトにスレッドしたのは、奈緒美さんと義兄さんが、どの様に肉体関係に繋がって行くのかとても気になります。
続き待ってますので宜しお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/08/02 13:13:17    (wCUSvYCv)
場所がちがうだろ!馬鹿なんじゃないの!
4
投稿者:(無名)
2022/08/02 14:34:42    (qc6cUJaD)
お義兄さん狙いでお姉さんの介護に行っていたの
凄いことを考えるね
5
投稿者:奈緒美
2022/08/03 10:25:06    (YupzQ0.d)
ありがとうございます。
でもそれだけではないのです。
主人たら前から姉に興味があったらしく、私が姉をお風呂に入れるため主人に手伝ってもらっている時姉の体を触って勃起させていたんです。
姉は体の動きは不自由でも体系は以前と変わらず、色白でスタイルもよく均等が取れた体をしていて私も羨ましいと思っていたのです。
そんな姉を私と主人とでお風呂に入れ湯船の中で体を洗うのですが、私がちょっとほかのことをしていた隙に主人が直に姉のオッパイを揉んでいたのです。
当時私たちも姉たち夫婦も子供がいなかったせいで、私たち夫婦はSWをしていたので主人のそんな行為を黙認していたのです。
主人もうすうす私が何も言わないことを知って、徐々に大胆に姉の体を触るようになったのです。
時には姉のひらひら舞っている陰毛の中に手を入れている時、姉が体をピクンとさせているのを知り私は主人に「続けて。」と言ってしまったのです。
私も介護を仕事にしているので、そんな行為で体に反応があると言うことは少しづつ良くなっているのではと思ったからです。
案の定、姉は体に刺激を与えると体を反応するようになりました。
しかし、その刺激も普通の生活の中に刺激ではなく、性生活の中の刺激だったのです。
例えば乳首を摘まんであげたり、股間に指を入れて刺激を与えてあげたり、キスをして舌を入れてあげたりしたときに体をピクンとさせたり「あ、あ、」と声を出したり様々でした。
しかもそれを姉の体に興味がある主人に任せたことでより改善が見られたのです。






6
投稿者:読者
2022/08/03 11:13:08    (pzqXQLRa)
ご主人が奈緒美さんの姉の身体に興味があったんですね。

もともと姉夫婦と貴女達ご夫婦はSWの経験があり、お義兄も奈緒美さのオッパイや
オマンコを愛撫してくれたのでしょうか?

次のレスで詳細を教えて下さい。
7
投稿者:奈緒美
2022/08/03 11:33:37    (YupzQ0.d)
ごめんなさい、書き方がいけなかったですね。
私たち夫婦はSWの経験者(まだ2年ほどです)ですが、姉夫婦はそんなことはありませんでした。
主人が姉の体に興味を持っていたのを知ったのも、SWをしてからで夫婦の営みの時話してくれました。
読者さんがお気付きの通り、のちに私と義兄とも体の関係になったのですが、そのことはまた書きますね。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。