ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 12:22:05 (ojwGX0fd)
去年のことなんですが、主人が海外で単身赴任していました。
お盆の時期近くに住んでいる義父が伯父様(義父の兄)の法事があると言う事で私が同行しました。
私たちの住んでいるところは静岡で伯父様の家は広島、新幹線に乗り当然泊りと言うことになります。
泊るところは伯父様の家でちゃんと連絡も入っていて部屋も用意してくれていました。
親戚からは、「息子がいないのにちゃんとした嫁ね。」と褒めてくれました。
無事法事も終わりまた新幹線で帰るのですが、私はどうしても京都を見てみたくなって義父にお願いをしました。
すると義父は一旦京都までの切符を買って付き合ってくれたのです。
神社、お寺周りをタクシーを使って巡ったのですが、まだ見たい所があったので義父が今晩はここへ泊ろうかと言ってくれました。
しかし、お盆明けと言ってもホテルも旅館もいっぱいで義父も私もネットを使って泊るところを探すと高級ホテルしかありませんでした。
しかもツインの一部屋だけ、、
食事付きなんですが何と二人で十万円越え、、、、ビックリでした。
ホテルに着いて汗を掻いていたのでシャワーを浴び、ゆっくりしていると食事の時間。
初めて京懐石の食事をおいしくいただきお酒もちょっぴりいただきました。
ほろ酔い気分とちょっぴり義父のことを思っていたので、つい酔ったふりをして義父を誘っていたのです。
義母は私が結婚する前に亡くなっていて、主人は親父と同居してくれないかと言っていたのですが、義父が新婚の時は二人だけで住みなさいと言ってくれていました。
ですから時々我が家に来てもらって食事をしていたんです。
そんな時でも義父が私が好きなケーキやスイート、ワインなど買って持って来てくれていました。
そんなことも義父を好きになっていた要員なんです。
最初はダメだと言っていた義父も、「いいのか、息子には内緒にしてくれよ。」と言い、私を抱いてくれました。
義父は久しぶりだったのか、なかなか私の下着を脱がすことができず私が手を回したり腰を浮かしたりしていました。
やっと裸にしても私の体を愛撫する手は震えていました。
しかし、義父の愛撫は凄く丁寧でポイントをついているんです。
そのたびに私は気持ち良くなり感じ始め義父にしがみ付いていました。
まだ義父の物を見ても握ってもいない、ましてやまだ入ってもいないのに、、、、
手と口や舌だけで何度目か絶頂を味わったあと義父の物に手を伸ばし触ってみると凄く硬くなっている棒があったのです。
しかもそれは硬いだけではなく熱く大きかったのです。
同じ血が繋がっている主人の物に比べて凄く大きいのです。
実際目で見てびっくりしてしまいました。
結婚前に主人以外の男性3人とお付き合いしましたが一番でした。
義父で5人目なんですが、まさか5人の中で一番とも言えず布団の潜り込んで義父の物を咥えてしまったのです。
「ああ、、千佳さん、そんなことしたら、、」と義父は私の頭をもって離していましたが私はもう欲しくなっていました。
主人は1年と言う事で単身赴任したのですが、4月から赴任しすでに5か月もご無沙汰だったので我慢できなかったのです。
すると義父も私の足を持つと体を反転させ、顔を跨がせると股間を舐めてきたのです。
「ああ、、お義父さん、凄い、、」
私は一旦義父の物を口から離しそう叫んでいました。
あとはお互いの体を愛撫し合い、私から義父の腰に跨っていったのです。
その時でも義父は、「千佳さん、避妊は、、、」と心配していましたが、ちょうど私も安全日と重なっていたのでそう言うと義父も安心していたようです。
正直言って私も安全日でもなかったら義父を誘ったりはしませんから。
義父の大きなものを握り自分の物に宛がうと心臓がどきどきしていました。
ゆっくりゆっくり腰を下ろすと義父の物が私の中に入って行きます。
(ああ、凄い、こんなすごいもの全部入るのかな。)と思ってしまうくらいなんです。
しかし何とか入ると私の膣が広がり子宮を突きあげ来るのです。
義父が動こうとすると私はそれを制し、慣れるまでしばらくじっとしてるようにお願いしていました。
少し慣れてくると私の方から少しづつ動きだし、そうなると義父のピストンをしてくるようになったのです。
義父と初めての体位は私が上の騎乗位で、私が義父のベッドに入ってから実に2時間もかかって義父が私の中に精液を出したのです。
義父も射精時には私の中からオチンチンを抜いて外に出そうと思ってくれていたそうですが、私が義父と初めてだし中がいいと言ったのでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/22 12:39:10    (zp9Vixcq)
続き聞きたいです
3
投稿者:(無名)
2022/08/22 12:43:46    (H9bgTHEp)
おいくつですか?今回限りの割り切ってですか?
4
投稿者:(無名)
2022/08/23 01:05:36    (JdUmSsiJ)
こういう義父との関係物って
どうしてみんな主人のより大きなチンポで
そのことにビックリして
何故だかちょうど安全日なので中出しなのかな


5
投稿者:千佳
2022/08/23 11:56:16    (mASgmDCQ)
翌日も京都の残ったお寺や神社仏閣を見る為、義父が泊まることを提案してくださりました。
泊まるホテルは同じところをと言ってくださったのですが、私がほかの所に泊まりたいと言って任せてくださったのです。
正直言って夕べあんなことがあってもっと義父に抱いてもらいたくて、ベッドだけではなくお風呂も一緒に入りたくて、私が選んだところは白川通りのラブホテルでした。
義父に隠れネットで調べて探し出したのですが、泊れないかと心配して予約までしていたのです。
義父は夕方になってもなかなか私がホテルに行かないのを心配していました。
夕食を終えタクシーでホテルを告げると運転手の方は少しニヤッとしていましたが、私が義父の肩に頭をのせていると今晩楽しんでくださいと言っていました。
まさか義理の父娘だとは分からないでしょう。
ホテルに着くと義父もビックリしていたみたいで、「こんなところでいいのか。」と言い私の腰に手を回していました。
部屋に入るなり義父は私に抱き付いて来てキスの嵐でした。
そして舌を絡めディープキスまでしてくるんです。
私は義父のそんなところがよくて身を任せていました。
しかし、ふと体が汗だらけになっているのを思い出し、「お義父さん、楽しみはあとで、、先のお風呂へ一緒に入りましょ。」と言うと、義父は顔を赤くしていました。
広いお風呂に義父と二人だけ、私は義父の膝に横向きに座らされて湯船に入りながらキスをしていました。
「ああ、お義父さんのこんなことになるなんて、、」
「千佳さん、嫌だったかな。」
「うんん、、主人には悪いと思っているんですが、お義父さんならいいかなと思って、、」
その夜の私は、二晩目ということもあって義父に恥ずかしいところも見せ恥ずかしい格好も取り甘えていました。
何度も何度も義父を求め義父も私を受け入れてくださいました。
翌朝も携帯のタイマーが鳴るまで義父の胸の上で寝ていました。
そしてお昼過ぎの新幹線に乗って帰路についたのですが、座席では義父の手を取って指を絡め恋人繋ぎをしていたのです。
たまに携帯に掛かってくる主人には、「お義父さんと伯父様の法事に行ってきたの。皆さんに良くしてもらってお義父さんからは良い嫁だと褒めてもらったわ。」と言っておきました。
事実、お義父さんとベッドで繋がっているときは、「千佳さん、いいよ、素晴らしい、、」と言っていたのですから。
「そうか、千佳、親父に付き合わせてくれて悪かったな。」と主人は言っていましたが京都で2晩も泊ったことは内緒にしておきました。



6
投稿者:爺さん
2022/08/23 14:17:17    (/R9DSs5y)
女は「旦那より大きなチンポ」と言うし

男は「妻より いいおまんこ」と言う

まぁ~異常な興奮で錯覚を起こすんだろうな
7
投稿者:千佳
2022/08/23 16:53:00    (mASgmDCQ)
あれから主人が帰ってきた今年の4月まで、いいえ、帰って来ても主人に隠れて義父とはたまにですが関係を持っています。
主人が帰って来てからは主人の目もあるので泊りでと言うことはありませんが、それまでは義父の家に泊まりに行っていたり、秋の紅葉を見に行っていたり、セックスだけのラブホテルにも行っていました。
もちろん安全日ではない時はコンドームを着けていただきに避妊だけはちゃんとしていました。
その事についてはまた書きますね。
8
投稿者:(無名)
2022/08/23 17:44:50    (IQAVtf7L)
いや、妊娠を避けたいなら安全日でもコンドームつけましょう。可能性0じゃ無いですよ?義父は避妊はしっかりしたがってるんじゃ?
9
投稿者:(無名)
2022/08/23 18:24:33    (IQAVtf7L)
旦那さんは真面目に働いて、何も落ち度ないのに、嫁が単に欲求不満てだけで、よりによって義父と不倫するとはなかなかの屑っぷりですね!誘惑に落ちる義父も屑だが、あなたも目くそ鼻くそw
義父としては、単にあなたを性処理だけとしか見てないでしょうが。
10
投稿者:千佳
2022/08/24 11:21:09    (QCzSvRxp)
もちろんいけないことをしているのは重々分かっています。
でも一度交わってしまった義父との行為を忘れることができなかったのです。
経験ある既婚女性だったら分かってくださると思います。

もっぱら主人が帰って来るまでは我が家を使うことなく義父の家で行為をしていました。
義父も仕事をしており我が家で夕食を作り、義父の家に持って行って温め二人で食べていました。
そのあとは二人でお風呂に入りベッドで楽しむと言うパターンでした。
我が家もですが、今時の若い夫婦の家庭は固定電話がなく連絡はもっぱら携帯電話の会話かメールで、主人からの電話も携帯に掛かってくるので我が家にいなくてもバレなかったのです。
そのため義父との行為中に主人から電話が掛かってきても一旦行為を中断しなくても、「お義父さん、入れていてもいいですから動かないでください。」と言って話が出来たのです。
義父もそんな行為に興奮したのか、私が主人との話が終わると激しく求めてきて激しくピルトンをしてくるのです。
(ああ、、凄い、こんな事なら義父の家に泊まった時は主人から電話をしてもらおうかしら。)と思った時もありました。
そんな夜に限って義父は3度も私を求めてくれるのです。
週末の行為などは義父があくる日はお休みになるのでたっぷりと楽しむことができました。
行為の途中にショーツだけの姿で台所へ行って飲み物を持ってきたり、シュートも穿かないで全裸で取りに行ったり、ときには義父と立ちバックで繋がっている状態で取りに行ったりもしていました。
まさか主人が単身赴任する前はこんなことになるなんて思ってもみなかったことです。
窓の外がだんだん明るくなってくる頃、義父と二人お風呂に入ってベッドで抱き合って寝たことも何度かありました。
そしてお昼過ぎに目が覚め、食事もとらずに再び行為を始めたことも、、、
もうそんな時は主人のことは頭になく、ただただ義父との快楽だけに没頭していたのです。



11
投稿者:(無名)
2022/08/24 14:40:23    (fYLEFbR9)
AVの見過ぎ

ご主人にばれたらって思ったら
つながったまま電話って
ありえないからね

電話で話してると
ちょっとしたことで
いつもと違うとか
感じるものだよ

ご近所のことも気にするけどね
食事もって頻繁に義父の所へって
もしご近所が知ったら
怪しむよね

絶対ばれないとか
絶対はないからね
ひょんなことから
簡単にばれるからね

普通もっと用心するもんだけどね

もう怪しまれてるかもしれないけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。